デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
skiper551さんのデジログ
2018年01月06日 08:09
時間と共に何事も変化するものです。 お互いに努力をしないと愛情も変化すると思います。 どっぷりと安住に浸かってしまうと、愛情も薄れますね。(^-^; 時の流れには逆らえないですね( ´;゚;∀;゚;)
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】好きな食べ物ベスト3は?
2026年03月05日
【お題日記】「このまま帰りたくない」って思う瞬間は?
2026年02月25日
【お題日記】相手のどんな仕草に弱い?
2026年02月24日
【お題日記】二人きりになったら意識しちゃうことって?
2026年02月23日
【お題日記】初対面で色気を感じるポイントはどこ?
2026年02月22日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く