- 名前
- ぱすかる
- 性別
- ♂
- 年齢
- 73歳
- 住所
- 福島
- 自己紹介
- 中身は40代。 気が弱く臆病だが、ココロは獰猛。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
八百屋の長さんの、チキンレースだよッ
2017年08月12日 11:28
米朝のミサイル実験チキンレースは
すべて八百長、
北朝鮮は米国の敵役傀儡国家:在日米国人が避難しなければ過剰に怖がる必要はない
1.北朝鮮がグアム島をターゲットにするミサイル実験を予告:
西日本上空を横切ると発表、日本国民を震撼とさせる
2017年8月9日、北朝鮮は8月中旬までに、グアム(米軍基地あり)をターゲットに中距離弾道ミサイル4発を連射する演習計画を策定すると世界に向けて発表しました(注1)。
毎度の北朝鮮ミサイル実験にもう慣れている日本国民も、今回のニュースには仰天したでしょう、なぜなら、このミサイルは島根、広島、愛媛、高知の各県の上空を飛翔すると予告したからです。
上記のニュースで日本国民全員の脳裏に浮かんだのは、もし、4基のミサイルのどれかに不具合が起きたら、西日本のどこかに墜落するかもしれないという悪い予感のはずです。
この地域に住む国民は非常に不安な気持ちに襲われるはずです。
一方、米国ではトランプ大統領が記者会見し、もし、北がグアムにミサイルを撃ってきたら、百倍返しで反撃すると発表しています。
この状況は、まさに米朝戦争危機が迫っていることを意味します。日本人にとって、もはや他人事ではありません。
2.北朝鮮は米トランプの恫喝に屈してミサイル実験を断念するのか
北朝鮮のミサイルによるグアム攻撃演習計画の発表に対し、
米トランプが米国の対朝反撃を匂わすのは、当然ですが、このことを北朝鮮が織り込んだ上で、
今回初めて、北はグアム攻撃演習計画を発表したのは確かです。
北がグアム攻撃演習計画を実行したら、待っていましたとばかり、米国から対北の軍事反撃(北爆)が実行されると北が事前にわかっていたら、
そもそも、こんな自殺行為の発表はしないはずです。
したがって、本ブログの見方では、本件、米朝の間で、すでに水面下で話がついていると観ています。
すべてが、米朝の八百長チキンレースなのです。
実際、北はグアム近海に向けてミサイルを撃つ可能性はあります。
しかし、米国は、実際は対朝反撃をしないと思われます。
なぜなら、ミサイル実験に関して米朝は水面下で連携していると疑われるからです。
3.ほんとうに米朝戦争が起きる場合、
在日米国人や在韓米国人およびその家族が事前に避難するはず
もし、米朝戦争が起きても、
それは突発的には起こらず、
日韓に駐留する米軍関係者や米国企業関係者が事前に避難するので、
米朝戦争勃発は、完全に予知できます。
ところで、米トランプはすでに、2017年9月1日までに北に滞在する米国人の国外退去命令を発表しています(注2)。
このニュースもよく考えてみるとおかしいのです、
なぜなら、
少なくともオモテムキ、米国と敵対している北朝鮮に
米国人が滞在しているはずがないからです。
いずれにしても、米朝戦争が起こるかどうかは、
日韓を含む極東に滞在する米国人の動きを見れば予知できます。
ちなみに、2011年に3.11事件(偽旗テロ作戦の疑いあり)が起きた際、
その前年の2010年10月、
日本を乗っ取る米国戦争屋系の企業・エクソンモービルとAIGが日本から撤退しています。
その際、本ブログでは、
日本でいずれ何かが起こると予言しましたが(注3)、現実に3.11事件が起きたのです。
今回、北はミサイルを西日本上空に向けて飛ばすと発表していますが、
ほんとうに日本に墜落する危険があるならば、岩国米軍基地の米国人が事前に避難しますから、
その動きから、危険があるかどうかを察知できます。
4.米トランプは、北朝鮮に米国人が滞在していることを端無くもリークした
上記のように、今回、米トランプは、北朝鮮に米国人が滞在していることをリークしています。
さて、本ブログの見方では、
北朝鮮は、日韓を乗っ取る米国戦争屋にとって敵役傀儡国家と観ています。
北朝鮮は、
日韓の国民に対し、対米依存させる上に置いて不可欠な存在であり、
極東米軍の駐留を米国民に正当化する上においても不可欠の存在なのです。
さらに、
北は、中露と極東米軍の間を隔てる緩衝国家でもあります。
したがって、
北にはCIAやネオコン(イスラエル・ネオコン含む)などの諜報員が潜んでいると本ブログでは観ています、
なぜなら、2015年、米国のテレビ局・ヒストリーチャンネルに元CIAの諜報員が出演していましたが、
彼は明らかに北に駐留していたとみなせるからです(注4)。
ちなみに、上記、米国戦争屋は今、
旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。
そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。
5.北朝鮮がグアムをターゲットにミサイル攻撃演習を行うとすれば、
それは、CIAネオコンのためのミサイル実験に過ぎない
さて、上記、北朝鮮のミサイルは実は、
CIAネオコン(イスラエルネオコンを含む)が密かに供与していると観ています。
彼らCIAネオコンは北朝鮮を核・ミサイルの実験場にしているのです。
その証拠に、
北のミサイル実験と米国のミサイル実験は完全にシンクロしています(注5)。
ところで、北朝鮮には無数のミサイル(数百基規模)が配備されていますが(注6)、
その隠された目的は以下です。
1)日本が核武装したら、ただちに日本を全滅させるため(注7)
2)米国が中露と戦争になったら北に配備したミサイルで
中露を遠隔操作で攻撃する(中露からの反撃は米国ではなく北朝鮮に向けられる)
3)日韓国民に北の核・ミサイル脅威を煽って、日韓に迎撃ミサイルTHAADを大量に買わせる
(グアムにもTHAADが配備されているので北のミサイルを迎撃してみせる可能性もある)
ところで、
北の対米挑発に応えて、米トランプは、戦争が起きるなら向こうでやるとポロッと漏らしまたが(注8)、
米国にとって、北は単に、飼い犬国家であり、
米国の敵国の本命は中露、そして核武装を狙う日本なのです。
もし、米国が中露と戦争になったら、
戦場を米国としないで、
北朝鮮や日韓を犠牲にするのが米国の戦略なのです。
われら日本国民はこのような米国(旧・米戦争屋CIAネオコン)の極東戦略を知っておくべきです。
このデジログへのコメント
トランプさん、アメリカさん。
オカシナこと、しないでちょーだい。
戦争は美奈が死んでからに、してね!
もしくはRとヤってる最中に粉々にしてちょーだい!(爆笑)
コメントを書く