デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
なつらいちゃんさんのデジログ
2017年02月26日 09:24
最近大好きやった人に一方的に全部切られました。 相手が寂しいって言うてる時も泣いてる時もLINEで相手したり会いに行ったりしてたんですけど 結局会いたいのは私じゃないって。笑 一緒にいても幸せじゃないって。笑 私の中身が空っぽで足りひんもんがあるから一緒にいても仕方がないって言われました。 やることやっといてひどいです~。 いやーもう泣きに泣きましたね~。笑 もうなんか男の人の好きって言葉信じられないですね。信じた結果がこれ。はげそう。 本気で好きになった相手ほど離れてかれる。笑 恋愛するの怖いですね( ˙-˙ )
だったら、しばらくは思い切り遊ぶのでは、どうかな?
> まことさん いつもコメントありがとうございます 遊びたいですけどね~ そんな余裕もないです。笑
ストレス発散して、気分爽快になってくださいね。
> ひろろ~んさん コメントありがとうございます がんばります
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
なべぱ
2017年03月27日
【お題日記】○○が無いと耐えられない!
2017年03月24日
しごとしごと
2017年03月21日
あしたから
2017年03月07日
きのう。
2017年03月05日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
だったら、しばらくは思い切り遊ぶのでは、どうかな?
> まことさん

いつもコメントありがとうございます
遊びたいですけどね~
そんな余裕もないです。笑
ストレス発散して、気分爽快になってくださいね。
> ひろろ~んさん

コメントありがとうございます
がんばります
コメントを書く