デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
ユウト・・・さんのデジログ
2017年02月16日 20:33
ぱっと思いつくのは、特にないかな?! (人との関係は、""意識して""大事にしているわけではないですし・・・・) 「意識して」大事にしてることで思ったのは、服(最近は特に、スーツやコートとかかな?)に対して、「大事さ?」のランク付け?はしているのかな。 例えば、柄とか気に入っているスーツは、飲み会がある日には着に行かないとか、コートだと「このコートは気に入っているから、丁寧に扱うけど、こっちのコートはあっちのコートよりかは思い入れ?が少ないから、使う頻度が多い」などなど・・・・・・
> まかなさん 高い買い物もそうですし、思い入れがあったらなおさら大事にしてしまいますね(^^; 衝動買いとかしない性格なので、なおさら必要なものを長く大事に使う傾向にもあるのかもしれません(笑)
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
良いの、買えた!
2023年04月16日
伊吹山
2023年04月10日
そうそう!!
2023年03月12日
まじかで見たら
2023年03月06日
綿向山
2023年03月05日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
> まかなさん
高い買い物もそうですし、思い入れがあったらなおさら大事にしてしまいますね(^^;
衝動買いとかしない性格なので、なおさら必要なものを長く大事に使う傾向にもあるのかもしれません(笑)
コメントを書く