デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】「この人扱いづらいな・・」と思う時

2017年01月17日 01:07

こんばんみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さぁー久々の登場となりました♪
テンション上げて行きますよー♪
テンションと共に熱も急上昇中ですーΣ(・□・;)






体調崩してます…チーン。
私は、神でなかった事をホッとしています。

さて今日のお題ですが、
私は、人に対して扱いづらいと思わないようにしてます。
人の考え方は、十人十色だし同じ考え方の人間などいるはずもないんです。
なので、嫌な面が見えても、いい面を増幅させていいイメージを持つ様にしています。

私は、人の陰口、愚痴などが大嫌いなのです。
だから人の陰口、悪口は言いません。





なんか真面目に喋ってたら落とし所がないので、辞めにしますΣ(・□・;)
早く次のコーナーに行きたいので笑

はい!!!
DJマリア♪のお時間ですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヒューーーーー
どどーんーー
冬の花火も登場を祝福してくれてます。

今日の一曲は、なんと!ワンオクなのです♪

いつもと一緒じゃん…Σ(・□・;)ギクっ!

ノリノリな一曲なので是非ご視聴を^_^

https://youtu.be/kv9om2f0oj4

出会いと別れの狭間で人は、突然悪魔に。
……感情調節!!!!!!!

終わる。

このデジログへのコメント

  • Ryuryu 2017年01月17日 01:24

    風邪、大丈夫かいな?

  • マリア♪ 2017年01月17日 01:26

    > Ryuryuさん

    どっちかとゆーと大丈夫じゃない方です。
    はい。Σ(・□・;)

  • マリア♪ 2017年01月17日 01:42

    > イオの大地さん

    確かに自分がしんどくなっちゃいますね(>人<;)

    なるほど♪私も参考にしてみます^_^

  • あさやん1 2017年01月17日 06:35

    え~っと…人との繋がりも大事だけど…
    極端に合わない人って居るょ~ねぇ…

    ブラスになる人は………(−_−;)

  • ★chao★ 2017年01月17日 07:59

    ノリノリの一曲!

    熱なんか吹っ飛ばせ!!

    でも、ちゃんと寝て下さ~い
    ^ ^

  • 理ん 2017年01月17日 08:48

    まじめかっ!!ι(`ロ´)ノ


    でもそんなギャップに…


    おれの熱も急上昇♪


    失礼こきました。(・д・)ノ


    早く治すのだぞ!!




    お粥3杯

  • archer 2017年01月17日 09:02

    ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

    あまりのサブさでハワイに行きたくなったわっ!ホンマ、往生しまっせっ!

    僕のブログも読んでね~ん   お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

  • MAC 2017年01月17日 09:58

    悪口に限らず、本人がいないところでの噂話は

    あまりよくないですね

    ゆっくり休んで、体調治してくださいね

  • ぬこ大好き♪ 2017年01月18日 23:41

    う~寒い~><
    結構な冷え症なのでさらに辛いです。。。
    しかもまた雪が降るくらい寒くなるらしいですよー(ToT)

    早く治りますように(>人<)!

  • ルハーン 2017年01月19日 22:53

    出来た人ですね。
    見習いたいです。弟子にしてください(笑)

  • ★らん☆ 2017年02月04日 11:56

    登録ありがと
    4月には、ワンオクコンサート行くよ
    福岡です。

  • かんぽ 2017年02月04日 18:13

    こんばんは ゆっくりしてる?

  • サクさく 2017年02月16日 00:26

    今日もお疲れ様~。また明日仕事ガンバロ~
    癒し写メちょーだい(^-^)

  • とんたく 2017年02月28日 13:34

    早く治るといいね♪
    僕も咳のしすぎで肋骨にヒビがw
    笑ったりすると痛すぎw
    ッテッテッテ

  • なやなさ 2017年02月28日 13:50

    ワンオクいいすね
    恋ノアイボウ心ノクピド~♪

  • かんぽ 2017年03月26日 23:59

    こんばんは 久しぶりです
    元気ですか?(^-^)

  • gabrielsyme 2017年04月11日 18:52

    僕は、人の悪口は目の前で言います。ハイ、さーせん♪

  • とも 2017年04月17日 16:08

    ホント陰口はいかんよね!
    聞いてるだけで、不快になるし。。。


    ちなみに、ログと関係ないけど、俺は全然大丈夫!
    こちらこそごめんね~

  • フルシアテ 2020年04月30日 14:49

    苦手なタイプは自己顕示欲の強いやつ笑

  • ゆう 2021年01月27日 01:25

    愚痴・陰口はしんどいねー
    会話が噛み合わない人もつらい
    整いすぎた美人の前だと緊張しちゃう
    自分を持っていない人はダルい
    頭の悪い人は飽きちゃう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マリア♪

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31