- 名前
- ★rina
- 性別
- ♀
- 年齢
- 35歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
-
1/7、写真アップしてみました! よろしくです~^ ^ 埼玉→東京に引っ越しました
...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】応援してる人いますか?
2017年01月08日 21:40
まさにジャニーズ
笑
特にHey!Say!JUMPが一番ですが、ジャニーズwestもほぼ同時進行しています![]()
早くまたコンサートへ行きたいです
!
久々に何もないお休みの日で一日中寝てました![]()
寝て終わるお休みもいいですが、なんだかもったいない気がして、湯船に浸かりながら更新中でございます![]()
久々に湯船入ったらすごく気持ちいいですね![]()
どうしても一人暮らしだと、湯沸かし器付いてなかったり、水代もったいなくて入らなかったりで湯船入る事がなくなっちゃいます、、
そもそもそんなにお風呂が好きな訳ではないのですが、月1くらい湯船の日を作ろうかと思います![]()
最近芋焼酎にハマっていて、すっごく芋くさい芋焼酎が好きなのですが、オススメの芋焼酎ありますかー?![]()
飲み方がおっさんの飲み方でいろんな人に引かれてる日々ですが笑
オススメあったら教えてください![]()
![]()








このデジログへのコメント
お酒はわからないや( ・∇・)
けどお風呂の良さはわかる!(*´∇`*)
シャワーだけって日はほぼ無くて
必ずお風呂につかります~(*・∀・*)ノ
ジャニーズガチ勢ですね(笑)
めっちゃ楽しんでるなー(*´∇`*)
疲れがとれるよね、湯船につかると
気分的にも良いしな
芋か~
おっさんぽいけど、ウマイものはウマイからいいんじゃない~(笑)
オレは焼酎は飲まないけど、、、芋焼酎なら、焼き芋焼酎の黒瀬が安くて美味しくて有名やないかな?
少しコクがあってクセがあるのがいいみたい。お試しあれ~♪
> たけ.るさん

お酒弱いんでしたっけ?🤔
1人暮らしだと湯船浸かる機会少ないし、水代もったいなくてなかなか出来ないです
> とにーさん

潔癖症ですか?
お風呂入らないことはないですが、飲んでフラフラな日は帰ってベッドインしますw
> 幸太郎さんさん
ジャニーズ最高です。
> 素真入癒志さん

その三種類の芋、見つけたら飲んでみます
> ★りゅうさん
湯船浸かるとさっぱりはしますよね!!
> ★将さん


赤兎馬って聞いたことあります!!
佐藤は高いですよね
飲んだことありませんが、美味しいんだろうな~って想像してます
> か り んさん

お湯割り、すぐ酔いませんか?
それが嫌で水割りで飲んでます!!
> ローズラインさん
今度飲んでみます(`_´)ゞ
コメントを書く