デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】忘れられない人いますか?

2016年12月30日 08:24

恋愛では・・・いるにはいますがというレベルですね。
会うだけでも楽しくて、今でもふとどうしてるかな?と思える人。

人としてなら、数人いますがもう亡くなられた方が一番忘れられない人です。
先生をされてましたが、その方が今の自分を作り上げた方だと思ってます。

今と違い、悪いことをしたときには平手打ちで生徒をぶっ飛ばすけど、普段はたくさんの愛情を注いでくれた先生。

親がむしろ『先生ありがとうございました』とお礼に来るようなまさに教師の鑑でした。

仕事は違えど、その先生のような人に少しでも近づくことができてるか?と自問すると反省しきりの毎日です。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たるてんウラメール無視

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31