- 名前
- ベソ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 64歳
- 住所
- 海外
- 自己紹介
- コミンテルンが我が国の歴史を狂わせた。中学校の歴史授業でゾルゲ事件を教えるべし。 我...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
続・歴史が動く瞬間
2016年12月05日 22:37
裏の続き。
この訪問、今になってオバマに花を持たせるためでもなかろうしねえ。
オバマの広島訪問の返礼、という位置付けはあり得るが。
しかし国内の報道が低調なのが気になる。これが持つ歴史的な意義が分からん訳はないのに…
と、考えて気が付いた。
中共様に遠慮してるってこと?
それとも、嘗てわしが喝破したように国内メディアは韓国の管理下にあるので、遠慮の相手は韓国か?
何故…
考えられる理由はただ一つ。この訪問の歴史的意義を日本国民が正しく理解したら韓国が困るから。
つまり、これを持って戦後の清算が終わる。日米は真の友好国になる。
それに比べて韓国は、国内は最悪、米韓関係も最悪。ここで日本が更に前に出たら、彼らとしては追い着く術がなくなる。
そんなところやろうか。
しばらくは内外の報道を注意深くウォッチします。
ほな皆様、ええ月曜の夜を。
このデジログへのコメント
オバカ大統領は、広島の被爆者とバグしたりしていましたが、あれは仕組まれた日焼けした大統領の猿芝居



二列目に座っていた方は
もっと報道されるべき歴史が動いた感動の日
韓国は今弱ってる…というか政治が止まってるからね。
そうだね、現役の総理大臣が、パールハーバーに行く意味はあると思う。
現役で行くって言う意味が。
朴槿恵が倒れてもトランプ的反日的大統領になるなら意味はないと思うけど。
> 管理貞操帯さん
まあ歴史に名を残したかったんでしょうねえ。保険制度改革は最大の業績でしたが、テロ、国内人種分裂等彼の二期の大統領機関に米国は深い傷を負いました。おまけに中共にはなめられっ放しやし
> serenさん
韓国の悲惨な政情は目も当てられんね。今日は真珠湾攻撃の日・・・ 毎年のことやけど米国メディアの方が大きく扱ってる
> ☆あねもね☆さん
韓国の次期大統領か… まあ誰がなってもねえ、とは思うけど、あの潘基文がなるかもと思うとさらにゲッソリやな
コメントを書く