デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
マサキチ♂さんのデジログ
2016年11月26日 07:38
15年前。。。 新入社員として、社会にデビューしたころ。。 不安よりも、希望の方が大きくて、、 いろいろ 無茶なことや、大変なことを、パワーだけで、押し切っていたんだね。。 小賢しいテクニックもなく、出来ない理由を考えることもなく、純粋に、まっすぐ 生きていたような気がする。。。 いまは、どうだろう??? あの頃思い描いていた 大人に、なれていますか???
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】15年前のあなたについて
2016年11月26日
【お題日記】デジカフェをやってて良かったこと
2016年11月15日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く