デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

仕事着・・・( ̄∇+ ̄)v

2007年03月25日 03:52

仕事着・・・( ̄∇+ ̄)v

今日は羽田空港の現場の書類チェックの為事務所に缶詰d( ̄~ ̄;)

と言うわけで・・・仕事着・・( ̄∇+ ̄)v
http://static.flickr.com/188/432599832_810fb4f34a_o.jpg
スーツ商売道具なので必需品で~す・・・(d ̄ー+ ̄)
さすがにこの歳になると・・・貯まっちゃってます(#^.^#)。
http://static.flickr.com/174/432587275_d56837a165_o.jpg
メーカー物からジャ0コの1万円スーツまで・・(#^.^#)
オーダーは良いけど高くてね・・・d( ̄ヘ ̄;)
ちなみに、これは、元町の「POPPY」で作った奴だよ♪( ̄▽+ ̄*)Y
シャツ2枚を一緒に作ってもらって「バイク」一台分・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

http://static.flickr.com/180/432587269_d80f07b7ba_o.jpg
安物でも着心地の良いものを着る事が多いです・・・( ̄▽ ̄)b

最近は安いスーツでも結構良い物が増えましたよ・・(#^.^#)

特別お気に入りメーカーも無いし・・・消耗品ですしね・・( ̄ー+ ̄)

Σ( ̄ロ ̄lll)体型が・・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

これ以上だと・・・吊るしが買えなくなるぞ!!(゜O゜;)

腕立て~腕立て~ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

    エアロビエアロビ~ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
 
           はい~!ワン~ツー~ア~ップあんダン!~!
           ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

http://static.flickr.com/164/432587253_7b85112657_o.jpg
こいつが今日着ていたスーツ君で~す♪♪~( ̄。 ̄)
( ̄●● ̄)くんくん・・・そろそろクリーニングだな・・( ̄ー ̄)
http://static.flickr.com/170/432587273_2581759915_o.jpg
アルマーニ君はちょっとタイトなので・・・
僕の体型じゃちとキツイかなぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり少し痩せなきゃね・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


色はやはり仕事着ですから・・・
     黒・紺・グレーになっちゃいますね・・・ヾ(  ̄▽)ゞ


http://static.flickr.com/163/432587245_a4069b4ff2_o.jpg
たまには、こんなふざけたスーツを着ることもありますが・・・
これは50’Sの「ナッソースーツ」ですが・・・
エルビスプレスリーをちと意識して・・・(≧m≦)ぷっ!
・・・若い頃のね・・・(#^.^#)
腋の下にシャララ~ンを付けているプレスリーじゃないよ(≧m≦)

・・・・スターにしきのじゃないんだから・・・・( ̄∇+ ̄)v


さぁ・・・明日は久々のお休みだぁ・・・ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

天気も悪いみたいだし・・:::( ^^)T :::

久しぶりにのんびりさせてもらうかな・・・( ̄∇+ ̄)v

今日はあんまりメール出来なかったな・・・( ̄ヘ ̄;)

明日はもう少しお話しようね・・・(#^.^#)

(*^・^*)チュッ♪

おやすみなさい・・・

また明日ね(#^.^#)

う~ん・・・ねむねむ・・ヽ(* `O´ *)ノ

僕はリビングで寝起きしてるのですが・・・もう何年も・・・d( ̄ー ̄;)

日曜日は子供達がTVで「ポケモン」を見るために叩き起こされますΣ( ̄ロ ̄lll) ・・・自分らの部屋で見ればいいのに・・・(ーー゛)

折角早起きしたから・・・どっか遊びに連れて行くかな( ̄∇+ ̄)v

春休みだしね・・・♪~( ̄。 ̄)

今日・・大きな地震がありました・・

大きな被害が出てるようですね・・北陸地域の方大丈夫でしたか?

とりあえず、子供達との外食は中止して・・

外食予定の3000円だけだけど・・

子供達の意見・・・「お金送ろうよ・・」で・・・

素直な子供に育ってくれてるかな?・・(#^.^#)

石川県福祉ボランティアセンター」に振込み・・・

被災された皆さん頑張ってくださいね・・・

地震大国の日本に住んでる以上他人事じゃ無いですからね・・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31