デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんな異性が理想です

2016年11月05日 01:30

【お題日記】こんな異性が理想です

今日のお題はこれ!

理想の異性はかぁ
言い出したらきりがないよねw
とりあえずここで嫌だなって思う異性は
・すぐ連絡先聞いてくる
・いきなりエロい写メ送ってくる
・いきなりエロい単語送ってくる
このくらいかなー??
お金かかるから連絡先教えて!とか
気持ちはわかるけど
あんずの気持ちも考えて

優しくて面白くて思いやりがある人
あんずの理想の異性です

このデジログへのコメント

  • 大天使 2016年11月05日 01:34

    こんばんは

    ログのコメや相手のログ読んで色々と判断するのがイイかも

    自分はそうしてますよ

  • あんずさん 2016年11月05日 01:40

    > 大天使さん

    なるほど
    怪しい人かどうか見極めるべきですね!
    ありがとうごさいます!

  • あんずさん 2016年11月05日 01:57

    > まおさん

    本当それです
    物騒な世の中だから

  • 花虫二郎 2016年11月05日 02:08

    お誕生日おめでとう~過ぎたかな^_^

  • あんずさん 2016年11月05日 02:13

    > 花虫二郎双葉さん

    誕生日すぎたよw
    でも、ありがとう

  • 連煉 2016年11月05日 03:13

    相手して貰えなくなりそうだけど…連絡先すぐ聞くなを見るといつも疑問に思うんですが、相手にお金払ってお話しをする事が相手への思いやりなんですかね?他の2つは礼節として同意します。

  • yamato38 2016年11月05日 03:51

    あんずさんはじめましてこんばんは☆
    モデルさんかと思う素敵なお写真ですね
    なかなか連絡先なんて教えられないよね
    自分も教えるのは慎重になっちゃうな~

  • takasi, 2016年11月05日 06:58

    あんずさん、写真綺麗ですね 此れからログ通して仲良く成っていきたいです、ちなみに いろんな方が居ますから 気を付けてね

  • ふじーと 2016年11月05日 07:15

    おはようございます。
    思いやりと気遣いは大切にしたいと思います(^^)

    確かについつい焦って連絡先聞いてしまったりしますね(^_^;)
    気をつけまーす!

  • ひろ(゜ω゜) 2016年11月05日 07:36

    美人さんだー(゜Д゜)

  • ドリーフ 2016年11月05日 08:18

    モデルさんですか?
    美しすぎて、私とはお友達にもなれませんね~~(^_^)a
    仲良くなれたら良いんだけど~~

  • いちや 2016年11月05日 08:58

    そうだよね…

    このサイトは常識のない人も結構多いのであまりにも酷い人は拒否リストに

    いちやの理想も一緒で優しくて思いやりのある女性が好き

    あんずさんもそうで居て欲しい…

  • 星の 玉子様~!!(卵) 2016年11月05日 10:25

    住みは 兵庫県の 伊丹市だよ~!!
    大阪は 近いと 言えば、近いし 微妙な 距離感が、いいような~?(爆笑)
    有る程度の 距離が、長続きするようなので、よろしく~!!

  • ひげひげ 2016年11月05日 14:21

    登録してから12時間でそんなに色々ありましたか?
    大変…。

  • archer 2016年11月05日 15:35

    ナルホド ((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~

    よっ!別嬪さんっ!よっ、ヲトコ殺しっ!

    あんまり別嬪なんで今度連絡先聞こうっと。ほんで、エロメールにぶっといカチカチのちんこ画像添付して送ろっと…

  • シンヤ+ 2016年11月05日 17:46

    ゆっくり仲良くなって、この人ならって思える人が居たらいいですね(^○^)
    けど猫の皮被った人もいるかも知れません(・_・;)
    本当に物騒な世の中です汗

  • MAC 2016年11月05日 22:44

    ここにいると

    仲良くなっていく人が、できてきますよ

    ログ書いてない人は、ろくなことがなかったです。

  • あんずさん 2016年11月07日 00:43

    > MACさん

    お友達ほしいです

  • あんずさん 2016年11月07日 00:43

    > シンヤ+さん

    物騒ですね

  • あんずさん 2016年11月07日 00:44

    > archerさん

    こちらは表ですよ

  • あんずさん 2016年11月07日 00:45

    > ひげひげさん

    色々ありました
    みなさんの目にとまったのは
    嬉しいですけどね

  • あんずさん 2016年11月07日 00:46

    > サイトのサクラ男!さん

    伊丹か!近いような遠いようなw

  • あんずさん 2016年11月07日 00:47

    > いちやさん

    あまりにも酷ければ拒否します

  • あんずさん 2016年11月07日 00:47

    > ドリーフさん

    よろしくお願いします

  • あんずさん 2016年11月07日 00:48

    > ひろ(∩皿^∩)さん

    ありがとう

  • あんずさん 2016年11月07日 00:49

    > ふじーとさん

    気をつけてみてくださいw

  • あんずさん 2016年11月07日 00:49

    > takasi,さん

    ありがとうごさいます!
    気をつけまーす

  • あんずさん 2016年11月07日 00:50

    > ばらっどさん

    気をつけまーす

  • あんずさん 2016年11月07日 00:51

    > yamato38さん

    慎重になります

  • あんずさん 2016年11月07日 00:52

    > LANI-D(37)さん

    ラニさんありがとう

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あんずさん

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30