デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
くずもちさんのデジログ
2016年06月01日 12:13
中学を卒業し社会人として仕事を始めるようになってから色々あって携帯を4回ほど変えました。全て番号もバラバラ^^;その間、友達とも絶縁状態になり凄く心配されお腹にパンチくらいました笑あの時は本当に迷惑かけた~( ̄▽ ̄;)今の携帯はもう少しで2年、同じ番号で使っています笑
> にゃんだふるさん ストーカー行為みたいな事をされててそれで何度も変えてたんです友達も私も男勝りな性格なんで久しぶりに会うときのいつもの挨拶です←だから大丈夫ですよー笑
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
欲張りさん
2026年04月09日
一喜一憂してて笑える
2026年04月06日
久々だなぁ。
2026年03月16日
情緒不安定すぎて滅
2026年03月02日
かなしい…
2026年02月24日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
> にゃんだふるさん
友達も私も男勝りな性格なんで久しぶりに会うときのいつもの挨拶です←だから大丈夫ですよー笑
ストーカー行為みたいな事をされててそれで何度も変えてたんです
コメントを書く