デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ふとした疑問

2016年05月16日 18:08

エッチが嫌いな女性には怒られてしまう話だけど、
よく、「うちの妻は淡泊で…」とか、
「したくないっ!」と言う話を聞きますが


性欲はどこに??

ずっと しないままでも平気なの?

ひとりで悶々…も全然ないの?

頭の中がエッチなことだらけの私もビョーキ(?)というか、極端な話とは思いますが…


そんなことよりも
もっと楽しいことで充実しているから
エッチなんかなくていいのよー♪なのかな?

いつも不思議に思ってます

このデジログへのコメント

  • Yohさん 2016年05月16日 18:11

    私も不思議で嫁に聞いたら
    寝れなくて泣いたこともあるって(笑)
    でも、ズゥとお母さんでいたいから我慢できるらしいです。

    人それぞれだけど、結婚する前に解ったら良かったなぁと つくづく思います

  • ☆ピコ☆ 2016年05月16日 18:19

    > Yohさんさん

    プロフ、改めて読ませていただきました(*´-`)
    なるほど!
    平気なわけではないってことですね…

  • 2016年05月16日 18:55

    >性欲はどこに??

    ソレはオレが1番知りたいです(T▽T)アハハ

    付き合ってる時
    オナニーをしたこと無いって聞いてて
    恥じらい?
    かと思ってたら
    どうやらホントでした←

    へぇ~_〆(・∀・*)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月16日 19:10

    > 糸さん

    ねっ!!(*^^*)疑問に思うでしょ!!

    ひとりエッチ…
    ほんとにしたことない…とな!? w(゜o゜)w

    人それぞれで全然いいのだけれど、個人差があるんだな~と

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2016年05月16日 20:06

    俺にも理解不能なんだけどね。
    するのはキライではないけど、求めてくることはないし、面倒くさいのかもね。
    まぁ、それなら外でするまで(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月16日 20:15

    > おまめ2さん

    「最近」だけならいいじゃないの(笑)

    心身ともに健康なら、湧き出てくるものだと思ったけど、性欲は個人差が大きいんだね

    どちらにしても、誰かが困る訳じゃないならいいか~!

  • ミントベル 2016年05月16日 20:20

    エッチがしたい、だけではなく、誰としたいかだよね(^ ^)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月16日 21:41

    > ダイヤニャンさん

    面倒くさいー??
    例えば どんな面倒くささなのかなぁ?

    男性みたいに、溜まるって言う現象がないからねー

    女性は、食べることで性欲が抑えられると言うか、満たされるって聞いたよ

  • ☆ピコ☆ 2016年05月16日 21:46

    > ミントベルさん

    誰とするか…かぁ
    ご主人を拒否した奥さま方は、ひょっとすると ご主人とは嫌だけど、他の男性ならいいかも~みたいなことも??

  • ☆ピコ☆ 2016年05月16日 21:58

    > モ トさん

    そうなのね…性欲がない人って、意外といるのかも!なのね

    外で話すことじゃないし、配偶者しか知らないことだからね~

    他に没頭できる趣味があって、それどころでは…の方もいるのかな

  • よしのぶ 2016年05月16日 22:27

    うちの場合はホルモン系の薬から
    性欲が無くなったって言いました。
    って事は、女性は閉経すると性欲が無くなる??

  • りく1 2016年05月17日 00:03

    きっと何かで発散してるんだろうけど、
    我慢して誤魔化して過ごしているんだろうなぁ。
    女性って強いからね。

  • ☆ピコ☆ 2016年05月17日 08:16

    > よしのぶさん

    そうなのね…薬の影響というのもあるのね

    閉経したら、なくなっちゃうの?
    濡れ方が変わるとは聞くけど、性欲自体はどうなのかなー

    自然になくなるなら、不満を抱くことなく…でいいかな

  • ☆ピコ☆ 2016年05月17日 08:20

    > りく1さん

    誤魔化すっていっても、そうそう長い期間我慢できるものじゃない気もするんだけど…
    本人が苦痛ではない我慢なら、他のことで紛れちゃうよね!

  • ぷくさ 2016年05月17日 16:10

    ほんと不思議だわ~
    あたしゃ我慢できません(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月17日 19:39

    > 魑魅魍魎さんさん

    お、おれ達…って (  ̄▽ ̄)

    私なんかまだまだ ヒヨッ子ですよ~!!
    若葉マーク付けてます♪

    ほんと!性に関しては個人差が大きいみたいね

  • ☆ピコ☆ 2016年05月17日 19:41

    > ぷくささん

    私だって、ナシでは生きていけませぬ!
    ナシのまま生涯を終えるなんてこと、絶対にいや!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31