デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日の分と合わせて更新

2015年11月26日 10:09

こんにちはー!れーなです

昨日はここでの活動がほぼなかったのでログの更新をしませんでしたなので合わせて更新
昨日は地元の友達4人と一緒に埼玉めぐりをしました!笑笑
思ったことといえば、東京に比べるととてものどかな所だな~!というところでしょうかね?笑まぁ、一言で言ってしまうと田舎だなって事ですね(>人<;)それでも1日仕事から離れて友達とゆったりできたのは社会人の特権ですかねさらに大宮を巡っていたらなんと高校の友達と遭遇(((o(*゚▽゚*)o)))今はピン勤めらしく色々な悩みもあるみたいです…。今度飲みに行く約束をして夕飯をラーメン屋で食べて帰宅しました!
やっぱり代官山は最高な立地だ!と改めて実感。というわけでお風呂に入って就寝

朝起きて10時から出勤
今日は21時までと言うことですが頑張っちゃいますよー!♪───O(≧∇≦)O────♪
皆さんもファイトです\(^o^)/

でわでわ

このデジログへのコメント

  • 高校教師♪ 2015年11月26日 10:15

    代官山に住んでるのかぁ♪さすがアイドル☆(≧∇≦)/

    お仕事頑張ってね!
    o(`▽´)o

  • にっしーれーな 2015年11月26日 10:18

    > 高校教師♪さん

    実は今中礼中だったり^_^笑
    代官山に住んだら出会い増えるかも?( ̄▽ ̄)

    ありがとうね!
    きょうもお仕事頑張ろう!
    P.S.1コメ多い気がする!笑
    さすが

  • にっしーれーな 2015年11月26日 10:20

    > 彦さん

    まさかの大宮www
    同性ながら運命感じちゃったり?笑笑笑

    彦さんも働きすぎて体壊さないように(>人<;)
    ちゃんと遊びなさい?笑

    お互い頑張ろ

  • ひろと☆ 2015年11月26日 12:45

    リラックスできました?

    自分も埼玉ですが
    代官山と比べちゃうとね(^-^)

  • にっしーれーな 2015年11月26日 13:20

    > ひろと☆さん

    出来ましたよー

    はっ!ごめんなさい
    ちなみに埼玉のどこなんだろう?昨日めぐったのは大宮、新都心、草加、入間、川越、朝霞etcなんですけどね(>人<;)よかったら教えてね!

  • こーじ 2015年11月26日 13:26

    草加に来たんだ~!お隣の越谷に住んでいます

  • にっしーれーな 2015年11月26日 13:33

    > こーじさん

    越谷通ったけど降りたり寄ったりはしなかったなー(;_;)
    今度何があるか教えてねー!

  • リュースケ 2015年11月26日 13:47

    代官山は都会だけどもどこか静かで良いですよねo(^-^)

  • にっしーれーな 2015年11月26日 14:51

    > リュースケさん

    とってもいい所なんですよねもしかして代官山かな?

  • のりぞ~ 2015年11月26日 22:45

    代官山か・・・いい所住んでるなぁ^^
    何をするにも便利だしね^^
    それに比べて千葉は・・・・^^;;

  • にっしーれーな 2015年11月26日 22:46

    > バブルスさん

    こんばんはー!
    生まれた時から埼玉住みかーレイクタウン!確か越谷にある東日本最大のショッピングアウトレットって聞いた事がある♪───O(≧∇≦)O────♪
    代官山もいい所だよ

  • にっしーれーな 2015年11月26日 22:51

    > のりぞ~さん

    代官山はすごくいい所ですよ
    立地といい、環境といい最高です
    千葉には千葉なりのいいところあるじゃないですか♪───O(≧∇≦)O────♪
    ディズニー、成田空港、幕張メッセ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にっしーれーな

  • メールを送信する

にっしーれーなさんの最近のデジログ

<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30