- 名前
- 鳴海荘吉
- 性別
- ♂
- 年齢
- 54歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- ログ、プロフほぼ無記入の方は虫かご行きです。 趣味:ゲーム(ポケモン、スパロボ、妖怪...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】今長期休暇がとれたらどうする?
2015年11月17日 16:02
まだ無理やけど、ビッグスクーターを手に入れたら遠出したいな♪
四国や九州方面に寝袋積んで(^^)d
高速のSAや道の駅巡りもしてみたいかもq(^-^q)
仮面ライダーThe Another
【第3話】雷鳴(前編)
「天の道を行き総てを司る男」と名乗った、銀色の鎧を纏った青年はゆっくり階段を降り。
銃タイプの武器を構え、次々と緑色の生命体を撃ちつらぬいていく。
全ての緑色の生命体を撃破した次の瞬間、またクモ型の生命体が姿を消す。
「また消えやがた。」東はまた消えた、クモ型の生命体を探す。
それを見た銀色の鎧の戦士は、ベルトのバックル部の角を反対がわに倒す。
「キャストオフ。」
『キャストオフ』
突然、銀色の鎧が弾けとび。中から紅いボディの戦士が現れ、顎部の角が競りあがりカブト虫の容姿になる。
その紅いボディの戦士は、ベルトの横を叩く。
「クロックアップ」
紅い戦士も、その姿を消す。
「えっ、奴も消えた…。」紅い色の戦士とクモ型の生命体は、東達と違う時間流の中で戦っていた。
『バキッ』紅い色の戦士のパンチがクリーンヒットし、クモ型の生命体は後ろに吹っ飛ぶ。
紅い色の戦士は、ベルトのバックル部のボタンを順番に押していく。『ワン、ツー、スリー』
そして、ベルトのバックル部の角を起こし元に戻す。「ライダーキック。」
『ライダーキック』
ベルトのバックルから、額の角にエネルギー流が流れ足に溜る。
吹き飛んでいたクモ型の生命体が起き上がり、襲いかかる。
紅い戦士は、それを回し蹴りで迎え撃つ。
蹴りのヒットしたクモ型の生命体は、コナゴナに吹き飛んでしまった。
東が次に紅い戦士を見たのは、クモ型の生命体を撃破した後だった。
…………………………………………………………「お前は、いったい…。」東が、その紅い戦士に近づこうとした瞬間。
足元の地面が割れ、巨大な蟹の化け物が姿を現す。
《つづく》
このデジログへのコメント
コメントを書く