デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ついにダウン。。。

2007年02月21日 14:28

なんと。。。

ダウンしちゃいました。。。

先週から、腸の痛みは続くものの良くなってきたかなぁ。。

って、思っていたんです。

でも、とにかくやる気が出なくて。。。

ハッキリ言って気分が落ちていました。。。


で、昨日の夜! 突然の腹痛が。。。

ずっと、トイレに入って朝も起きたら痛くてトイレへ。。。

今日はもう限界。。。って事でお休みして病院へ。。。


お医者様に見てもらったら腸炎。。。

胃はなんともないんですね。。なんて言われて。。。

ウイルス性などではなく疲れやストレスが原因では?

って言われちゃいました。。。

確かに。。。転職して今、色々と苦戦中なんです。。。

あまり気にしない性格なのですが。。。

やっぱり悩んだりしている事がこんな事になってしまったのかなぁ?。。。



********************************************

りんのログを読んでくれている皆さんへ

 今日も読んでいただき、ありがとうございます!! ^^


 コメントやメールで皆さんからのメッセージ

  とても嬉しいです^^

   これからもよろしくお願いいたします!!^^



★☆★ コメレスコーナー ★☆★

++ 02 月 12 日の日記 ++
タイトル 今年初!

★ANAkuma様
次回は神戸熊さんお友達のANA-Kumaを見に来て下さいね。お子さまもりんちゃんも遊んであげるよ!

→え~^^どんな遊びを??変なことは教えないで下さいね^^;


★nuts
コメありがとう
きょうは仕事でした(T_T)
上野ですか?クマさんうまく撮れてますね

→そうです^^上野に行って来ました^^
 いつも寝ているイメージだけど皆起きていて遊んでましたよ^^


★よんさん様
お疲れ様でした!正直?逢いたいっす^^動物園デートも良いけど 水族館辺りも行きたいなぁ^^

水族館楽しいですよね^^行ってみたいなぁ。。。☆^^


★ひろっぴ様
クマさん元気そうですね♪
千葉にはひろっぴという珍種がいますよ。
今度写真撮ってくんさい☆

→珍種ですか??どんな感じの。。。??
 興味あるけど。。。怖いなぁ。。。噛み付いてきたりして。。。^^;


★クマヤン様
久々に甥っ子達と行きましたよ(^^♪
暖かかったので気持ちよかったのでは。

→とても気落ち良かったですよ^^
 子供も大はしゃぎで…^^


★ネムシ様
上野ですね^^
動物達が動いてくれたなんてよかったね~

→そうです^^上野ですよ^^
 寒いから動かないと思っていたけど。。。
 とても、元気そうでしたよ^^



++ 02 月 13 日の日記 ++
タイトル 梅の季節

ペンギン
梅は咲いたか、桜はまだかいな、ですね。
青森は梅と桜ほぼ同時に咲きますが、今年はどうかな?

青森はそうなんですかぁ?
 寒くて桜は遅くなるのかと思ってました^^;


★ネムシ様
今年は雪が見れそうにないですね^^;

一度は雪かきしてみたいんだけどなぁ~

→え~^^;雪かきはあまりしたくないかも。。。^^;と言うよりしたくないです^^;
 いつも、ご近所さんがやってくれていたり。。。^^;


 
++ 02 月 14 日の日記 ++
タイトルバレンタインディ企画?

★よんさん様
逢いたい方はおりますが まだ逢えてません 本当に逢えるかな…

→相手に思いを伝えて、思い続ければ逢えると思うよ。。。


★nuts
ほんと満員御礼ですね
この時ばかりは部屋数増やさないとダメですね
お仕事頑張ってください

→そうですね。。。もう少し部屋が多くてもいいですよね。。。


★ノヴ様
本当に満室ですね。今日素敵な出会いが有れば最高の記念日になるよね。チャットが気になるのも事実だね。

→今回のチャットで良い出会いがあった人はどれくらいいるんでしょう。。?
 少し気になりますよね^^


++ 02 月 15 日の日記 ++
タイトル 暖かい一日でしたね^^

★nuts
こんばんは
お大事にして下さい
はい!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

→子供はだいぶ良くなりました^^
 痰がからむような咳が気になりますが。。。
 こちらこそ、宜しくお願いしますね^^



++ 02 月 16 日の日記 ++
タイトル 実は…


★あき様
実はSだろう?
私の心をもてあそぶとは!
水分と野菜をいっぱい食べなさい。パンとか麺類は程々に!

→あら。。。もてあそんだつもりはないけど。。。
 たまにSっぽい事しちゃうかも。。。☆


★よんさん様
余り無理は良くありませんよ 大切な身体ですから 労ってあげて下さいね。

→はい。。。ありがとう。。。^^


★Ryu!様
おいおい
悪化させないうちに医療機関へ行きましょう(>_<)/

→はい。。。遅くなりましたが今日行って来ました。。。^^;


★こういち様
びっくりした~(>_<)
楽しみがひとつなくなっちゃうとこでした(^^;
お腹お大事に☆

→え?? どんな楽しみが???
 りんには良くわからないなぁ。。。^^ 


★ススム様
ビックリしましたよっ!りんさんのログ楽しみですから…我慢せずにトイレ行った方がいいですよ。お大事に!

→ありがとうございます^^
 そうですね。。。そうしたいとは思っているんですけどね。。。



++ 02 月 18 日の日記 ++
タイトル 少しづつ回復…

★あきらでっせ様
おー元気になってきましたか、もう少しですね。

→はい。。。今日、病院行きとなりましたが。。。
 これで、治ってくれればいいけどね。。^^;


★ススム様
「百草丸」うちも愛用しています。
腹痛、消化不良、二日酔い下痢…色々な場面で活躍してくれます。

→はい。。そうなんですよね~^^
 でも、今回は活躍しなかったかも。。。^^;


★よんさん様
やっぱり ここじゃ出会いは無いのかなぁ~・・・こちらも両面あるけど みんなそうなんじゃないのかなぁ~

→そうなのかなぁ。。。??
 ないとは限らないと思うけど。。。




  ★皆様へ★

 コメントありがとうございました^^

 良かったらまた見に来てくださいね^^

             りんより。。。★


     

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年02月21日 14:47

    体調が悪いなか 沢山のレス ご苦労様 無理しないでね 思いは伝わってるはず?

  • あき 2007年02月21日 15:40

    大丈夫?心配しています・・・
    りんさんの歳の時に潰瘍をした。その時薬を飲まない私が胃カメラを飲んだ

  • あなkuma 2007年02月21日 19:36

    腸炎?大丈夫ですか?無理してたんとちゃう?気分も乗らないだろうから暫くは安静にね。お大事に!!

  • クマヤン 2007年02月21日 21:39

    ストレスか~消化の良いカスの少ない物を食べ水分補給して下さい。絶食点滴が早いのですがそうもね~お大事

  • ススム 2007年02月21日 22:28

    無理しないでくださいね。環境の変化は知らないうちにストレスを溜めているんですね。
    お大事に!!

  • ネムシ 2007年02月22日 02:05

    御自愛してくださいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28