- 名前
- 赤いクワトロ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- こんにちは。プロフへ訪問ありがとうございます。 容姿は 長身八等身 腕手首 足が長い...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】携帯電話で一番使う機能は?
2015年10月23日 22:51
デジカフェのアプリ(笑)あはは
今日は 愛車紹介でもしますか。
平成16年 の後期最終型 B6で
ワンフレームグリルになる前の方ね。
元々アウディは余り遭遇しないだろうけど(笑)
数多いのはBMWかメルセデスだよね、きっと…
遭遇するのも圧倒的に 俺はねBMWかな。
でね。
A4 1.8Tクワトロ S-LINE2セダンで 圧倒的に数少ない真っ赤な車体が愛車ですね。
車内は電動リクライニングの本革コンビシート、左右非対称温度設定型エアコンクーラーシステム、8soundスピーカー、オートセンサー各種、イモビライザー、防眩ミラー他etc
高級車してない内装が良いね~スポーツグレードは。
去年オリジナルのブレーキシステムが余りにも不安だらけな為 社外のD2ブランドからブレーキローター17inchとストリートパットをぶち込んだ。
キャリパーは その内の予定(≧∇≦)
不安要素の走れば止まらない制動距離 笑えないくらい ヒャッと経験数知れど
国産車で言えば日産のZ32ツインターボのオリジナルブレーキは本当止まらないブレーキだったね(笑)今だから笑えるが当時は 危険なブレーキでした。
当時も半年後 社外のロッキードに入れ替えたけどね。
EgはVG30ツインターボ これベースに東名ヘチューン依頼 650psトリプルクラッチOSにトラスト特注インタークーラー、特注サージタンクと特注サクションパイプ、トラストのオイルクーラーなどで武装は当たり前(笑)
後もう一台、日産のR32GT-R これもオリジナルは全く止まらないブレーキでしたね。
最初はドリルドローターにレーシングパット入れてたけど放熱は良いがパットの磨耗が激しくてサイズUPしたブレンボのキャリパーとローターをぶち込んだ(笑)
あっ、RB26は無論 改ですよ(笑)700psにT-88って組み合わせ(笑)
ドラッカーですから
話脱線したね。 って 誰も読まないよ(笑)こんなマニアックなチューニングカー談話
でですね、そのD2ブランドのブレーキローターとパット。
欧州車で当たり前になってるブレーキカス!
アルミホイールにこびりついて真っ黒なドイツ車良く見掛けるしょ?
あの見苦しさが無くなった!
して制動距離がGが掛かる位にビタっと止まるんですよ。
北海道のドライバーさんらは何故か 車間を開けない!
で ですね。
苛つくから軽く踏んだら これがビタっと止まるんですよ(笑)
したら後ろの方 車体から キキッとタイヤ音がして以降はがっぱり車間開けてくれます(笑)あはは
車間開けず 煽る運転する輩には お灸すえます。北海道では大体、ドイツ車乗ってる人ヤバい団体ですね(笑)
アウディはセレブが多いですね。(笑)
ぶつけたら高い(笑)
的な
したら最初から車間開けてや(笑)
このデジログへのコメント
コメントを書く