デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やばいかな、、、

2015年10月20日 18:26

なんかデジに依存してるよーな( ̄▽ ̄;)
もちろん普通に飲み行ったり遊んだりしてるんだけど、暇あるとデジにログインしてるし(;・∀・)

まぁその分テレビとか観てる時間減ったり、仕事してる時間減ってるだけだから、いいよーな気もするけども( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン♪

ま、いっか(笑)( ̄▽ ̄)

このデジログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2015年10月20日 18:28

    んなこと言ったらおれなんかもっとヤバスだよ( ゚д゚)クワッ

    まぁ、言い方を変えて日課と言っておこう(`・∀・)ノイェ-イ!

  • こまちん 2015年10月20日 18:38

    いーのー♪
    かおにゃんに依存中(*≧∀≦*)

  • さとけん 2015年10月20日 20:31

    なんも問題ないでしょ

  • リノ 2015年10月20日 20:32

    ヤバいね…w
    バナナはなかなか飽きないな^^

  • かおにゃん… 2015年10月22日 11:31

    > さじ(さん

    そだね♪日にもよるし気にしない気にしない(´-ω-)ウム

  • かおにゃん… 2015年10月22日 11:32

    > ひろ(`・∀・)ノさん

    ひろ君は依存症だしょ?(笑) でも楽しいからいいじゃんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

  • かおにゃん… 2015年10月22日 11:33

    > 立川バナナけんぴさん

    バナケンは飽きないみたいだけど(笑) ゲームじゃないから飽きないかも~

  • かおにゃん… 2015年10月22日 11:34

    > こまちんさん

    依存度はまだ8%くらいでしょ?www 来年10月に10%位になるかもね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

  • かおにゃん… 2015年10月22日 11:35

    > さとけんさん

    んだんだ!ナンでもやりすぎはダメだけど、ですね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

  • かおにゃん… 2015年10月22日 11:36

    > リノさん

    やばくならないよーにするですよヾ(´▽`;)ゝ バナナは美味しいから飽きないね♪

  • かおにゃん… 2015年10月22日 11:37

    > チミ~♪さん

    (;゚ロ゚)ええ?癒し系ではないでしょ~にwww

  • かおにゃん… 2015年10月22日 11:38

    > 茶色だからブラウンさん

    なんでしたっけ?それ?(笑) なんか歴史でやったよーな、、、

  • かおにゃん… 2015年10月22日 11:39

    > ぴーちくぱーちくさん

    あの絵が脳裏に焼き付いてるんだけどwぴーちゃんww あたしも描けなくなる~w

  • エイエイ 2015年10月23日 09:22

    エイも最近は依存してるーー/(^o^)\  まあ日記書いて 他の人の読んで チャット制限が来たら 次の日までは来ないけどねw

  • bishop 2015年10月24日 15:42

    大体の人は、目の前に生死がかかってくれば、すぐ抜け出せますよ。

    ながら系のログインだけに気を付ければ、事故の危険もなく安心安全なデジ依存ライフを送れます、やったね!

  • かおにゃん… 2015年10月25日 01:14

    > エイエイさん

    よく考えると前は結構毎日待合室制限だったからむしろ減ったんだと思う(笑)いろんな人居て楽しいよね♪

  • かおにゃん… 2015年10月25日 01:15

    > bishopさん

    生死かかったら確かに辞めますね(笑)
    ながらログイン、、、たまにしちゃってます、、気を付けます( ̄^ ̄ゞ

  • 恋夢 2015年10月25日 19:49

    そうそTV見る時間減ってり
    仕事の時か……
    え?(゜ロ゜;)エェッ!?

    それはアレだね
    シャッチョさんに見つかったらヤバスやアレだね
    壁|ω・*)コソッ…

  • かおにゃん… 2015年10月26日 01:52

    > 恋夢(レム)さん

    レムねぇ♪コメありがちょ(笑)昼間はまぁまぁ仕事中だよ(´-ω-)ウムでも安心してください、バレてます(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおにゃん…

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31