デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生きてて良かったと思える( *´艸`)

2015年09月23日 03:47

最後の楽園と呼ばれるバリ島旅行に行っちゃってた、かおにゃん♪です(・∀・)ゞ

書く事ありすぎるからバッサリはしょると、もうサイコーでした(*゚д゚*)

ロケーションも天気もホテルお酒も食事も買い物もダイビングもパラセーリングホテルスタッフもみんなみんなサイコーヽ(´Д`;)ノ

ちょっと日焼けしちった、、これはしょうがないよね(*´・∀・)*´-∀-)ウン

これからバリに行きたい人バリについてなら今ならバリバリお答え出来ますよ~( ´ ▽ ` )ノ♪♪

このデジログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2015年09月23日 03:52

    酔いどれかぁwww

    どうせなら写メ貼ればいいのにぃ(^ρ^)笑

  • まさたか 2015年09月23日 06:39

    写真はないんかい。

  • せ な 2015年09月23日 06:52

    今ならバリバリて…ダジャレかΣ(゚д゚lll)
    パラダイスからちびしぃ現実の世界へ
    …おかえり~w

  • 貴公子みのぽんこつ 2015年09月23日 07:15

    おかえり~バリ島行ってたんだw

    土産話しは徐々にで良いよ~w

  • こまちん 2015年09月23日 07:44

    たのしそー♪
    写メは?(笑)

  • gomapo 2015年09月23日 08:06

    うらやま!
    しかしダジャレかいw
    すべった罰として水着写メはよ(´・∀・`)

  • スエキチ 2015年09月23日 09:15

    おれもワイハ行った後、友達に全部よかった!って言ったら、それじゃわかんねえよって言われた(笑)

  • ken00 2015年09月23日 10:08

    お土産お土産(●´ω`●)

  • どんまいっ 2015年09月23日 11:31

    生きてて良かったと思えるくらいリフレッシュできたなんてうらやましかー
    おらもリフレッシュしたいな~

  • かおにゃん… 2015年10月07日 15:24

    > こまちんさん

    返信してなかったし(笑)写メはね~、思い出すと仕事したくなくなるから載せないw

  • かおにゃん… 2015年10月07日 15:25

    > チミ~♪さん

    はしょらないと書く事多いんだもんwwナンパされなかった(;^ω^)

  • かおにゃん… 2015年10月07日 15:26

    > どんまいっさん

    リフレッシュは必要だよ~( ´ ▽ ` )ノ次は何でリフレッシュしようか画策中~( *´艸`)

  • かおにゃん… 2015年10月07日 15:27

    > ken00さん

    お土産、、、足りなくて行ってないことにした部署もww

  • かおにゃん… 2015年10月07日 15:28

    > スエキチさん

    ワイハ( ・∀・) イイネ! やっぱりいいんですよね~♪これで伝わりますよねw

  • かおにゃん… 2015年10月07日 15:28

    > gomapoさん

    水着写メは期間限定で載せたのに~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ気が付かなかったかなw

  • かおにゃん… 2015年10月07日 15:31

    > 貴公子Minorunrunさん

    あたしがバリ島行ってる間にみのるはルンルンだったんだね~( *´艸`)

  • かおにゃん… 2015年10月07日 15:32

    > +せな+さん

    せなちゃーーーん最近見かけないけど元気~??かおにゃんが寂しがってま~す( ´ ▽ ` )ノ

  • かおにゃん… 2015年10月07日 15:33

    > まさたかさん

    写真はありすぎるww

  • かおにゃん… 2015年10月07日 15:34

    > ひろ(`・∀・)ノさん

    友達写ってるから隠すのがけっこうめんどくさかったりしてww

  • gomapo 2015年10月07日 22:57

    あ、なんか白い水着の後姿?どっかで見た気がするw

  • かおにゃん… 2015年10月08日 09:51

    > gomapoさん

    どっかだとしたらここしかないね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおにゃん…

  • メールを送信する
<2015年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30