デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)

2007年02月11日 08:45

というわけで!
おはようございまっす☆

今日はちょこっと紋別あたりに行ってこようと思っています(`・∀・´)紋別ってわかる?わかるよねっ??わかるって言って(´;ω;`)網走かもしれないけど、流氷みてこよーかなっとw

帰ってきたらまた編集しなおしてどこいったか書きますねん♪

でゎでゎいてきまっす☆

↓↓↓↓↓↓

ただいまああああ!

ってワケで帰ってきました(`・∀・´)v

紋別流氷は来てなかったんだけど、お祭りの会場に一個直径1mくらいの流氷が置いて…いあ、飾ってありました☆
そしてその隣では…

なんと!

なんと!!

なんとおおおおお(しつこい

凍らせた鮭一本をまるごと雪の中に刺してあるんです。
頭を下にしてお天道様に向けてシッポがピーンと立ってる状態になった鮭が何本も刺さってるんです!!
なんだこれえええええ!!!

っと思ってよく見たら看板が…




「輪投げ」



輪投げ……って!鮭に輪を投げてはめればいいのね!ちなみに一回500円でした☆どこかのおじさんがうまいこと投げて鮭GETしてましたよ((●≧艸≦)ちょっとやりたかったんだけど、なんとなく気恥ずかしくてできませんでした(*ノωノ)うまくいけば鮭3本とか500円でGETできちゃったかもしれないのにね!勿体無かったかな?(*´・ω・`)

その後はテキ屋見て回ってから揚げ棒とチョコバナナを買ってご機嫌な茉莉華でしたぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
最近のチョコバナナって黒だけじゃないんだよ!白もあるんだよね!ホワイトチョコ大好き…ってだから太るんだよっていう突っ込みご法度です^^ウフフ
他にも友達に聞いた話では青いの…っていうか水色のを見たことがあるらしいです!!水色のバナナって…..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

シャメ撮ったんだけど、今ケータイの充電が切れてるためまた夜にシャメUPしますねっ☆寒かったけど、結構楽しかったですwカップルイチャイチャしてるのを見てくそう…なんて思ってたのは私だけじゃないはずだっ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

でも、メールとかは大好きだけど、会うとかなったらすっごい構えちゃうからなぁ私。ホントに何年もメールとかしてる人なら信じて会えるんだろうけど、色々嫌なこともあったし怖いのもあるのかなぁ~………運命出会いとかあればいいんだけどね~☆ってここでかまってくれたりログ残してくれる方とかと知り合ったのも縁だし運命だって思っているんだけどね☆
それでゎ、夜のシャメ(流氷祭りのねw お楽しみにねん☆なーんてね(人´∀`)


xxxxxxxxxxxコメ返し☆xxxxxxxxxx


もっこりさん☆

ガリンコ号も飾ってあったー!会場外だったけどね☆
よく知ってますねぇ(人´∀`)
ガリンコ号はどうやら新しいのが今走ってるらしいですね!初代はお役目御免のようでした☆ホントは側にとっかりセンターってところがあって、アザラシと触れ合えるらしいんだけどそこはいけなくて残念だったぁ~~くすん ( ノω-、)


Kazさん☆

鮭の輪投げってほんっと誰が考えたんだか発想がものすごいよね☆多分思い描けると思うけど、マンガみたいにほんとにぶすっと雪の床に刺さってたんだよw
札幌駅流氷っていうのもなんかすごいね((●≧艸≦)


gris-grisさん☆

寒い寒い!
寒いじゃなくて痛いんだよほんとにw
夏だったら涼しかったんじゃない(*・ω・)?
夏はたまに紋別ドライブにいって出塚水産かまぼこ買って帰ってるんだあ♪とっても美味しいんだよ((●≧艸≦)


もっこりさん☆

鮭を棒に使った輪投げなんて私も北海道に住んで20年以上たつけど初めて見たよ(((((( ;゚Д゚)))
シャメほんっと撮りたかったけどさ…恥ずかしくて撮れなかった゚・。(。/□\。)。・゚だって、携帯出したらみんな見るんだもん…いかにも撮るな!って思われてそうだったから何だか撮るに撮れなかった…☆


ひろっぴさん☆

鮭になる…って棒になって輪を投げられたかったってこと!?
ある意味楽しそうだけど☆ワラ
人間輪投げ…なかなか面白好きな人なら挑戦しそうな名前だよねw((●≧艸≦)プププッ

このデジログへのコメント

  • エドちん 2007年02月11日 09:25

    紋別だと「ガリンコ号」かな!?
    オホーツク流氷科学センターも見る所あるよね!
    いいなー。。。 蟹♪w

  • kaz 2007年02月11日 19:40

    鮭の輪投げ・・・凄い発想w 流氷は札幌駅にも飾ってあります~

  • エドちん 2007年02月12日 00:52

    なんと!
    なんと!!
    なんとおおおおお!!!

    …鮭の輪投げですかぃww

    オホーツク… 遠すぎw

  • ひろっぴ 2007年02月13日 01:50

    泣くな~ (>.<)
    今に見返してやればいいんだから☆
    鮭になりたかった・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

茉莉華

  • メールを送信する

茉莉華さんの最近のデジログ

<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28