- 名前
- 佐月
- 性別
- ♀
- 年齢
- 35歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 暇なときにお話ししたり、一緒に映画とか飲みに付き合ってくれる人募集中(^^) 日頃話...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
騙された気分(´д`|||)
2015年07月11日 00:21
久々に暑くなったので炭酸がのみたくなりました
暑いと冷たい炭酸のみたくなるー、
でもなかなか自販機には炭酸だけないんですよね
炭酸が好きだけどあくまでもさっぱりしたいからなのでお砂糖とか無駄に味がついちゃってるのはあんまり好きじゃないです
よくレストランで出されるペリエ。無味無臭の、炭酸が一番美味しい(レモン汁絞ってあるのも好きだけど)
でもそういうのが会社周辺自販機になくて我慢してたら見つけたのですよ!
某潰せるペットボトルの炭酸がはいってる!
ウキウキしながら買って飲んだら
???あま……い…?
表示見たら果糖。
ジュースだよ!もー、騙された気分(´д`|||)
表の表示に甘いよ!って書いといてくれよと思ったけど不味くはなかったので全部のみました
でも、これからは騙されない(-""-;)持参が一番いいんだよね。わかるわかる
なんか、おいしい甘くないやつないかなー








このデジログへのコメント
とりあえず、ブラックコーヒーでもどうですか?
> トキオさん
コーヒー飲めたら大人!って感じしますよね
でも飲めないのですよー(´;ω;`)
お腹いたくなるからー。飲めたらダイエットに効くのになぁ(´・ω・`)
コメントを書く