- 名前
- とっぽ。
- 性別
- ♀
- 年齢
- 39歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- たまーに出没するかも。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】あなたのリフレッシュ法
2015年06月26日 10:58
慢性的にストレスたまってて取れてないもんだから鬱ってて大変で
しかも感じ方考え方がマジョリティと少しズレてるから
誰かの参考には全然ならないかもしれんのだけど
カラオケで採点入れてひたすらハイスコアを狙う、とか
編み物でなにか小物作ったりとか
そんなような事が多いかしら、と。
誰かと遊ぶのもストレス抜けてく感じはするかな(相手によるけど)。
週2くらいで金かからずに気使わなくていい誰かと遊べたら
精神衛生的にいい感じなのかしらね。どうなのかしら。
今日はおばあちゃんの命日から半年。
午後の矯正歯科から帰ってきたら雪の結晶モチーフ編もう。
おばあちゃん、ゆきって名前だったからモチーフの本買って編み始めたわけだけど、
まだ全然進んでないから今日のうちに3つくらい編めたらいいな。
このデジログへのコメント
コメントを書く