デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

居酒屋

2015年06月19日 04:12

居酒屋

ウラログも見て下さいね(〃ω〃)



今週、ママが月曜休むって言うから
デジの方と呑む事になりました(*^^*)

その時に食べた“鰹のたたき”と
大根サラダ”です!

鰹トロっとしてて久々に
美味しい鰹食べました(*^▽^*)

大根サラダは山盛りでビックリ
でしたよ(笑)


呑んでたらママから呼び出しが
休みって言ったのに有り得ないですよ!!!

デジの方に謝りバイト先に向かい
一息付く暇もなくバイト
大変でしたよ(。>д<)

しかも谷間強調の服で
危なかったですよ( ̄□||||!!

変なお客さん居なかったので
触られませんでしたけど!

お客さんに呑みに行こう誘われて
昨日の事でムカついてたので
2つ先駅のバーで3時まで
呑んでましたよ(笑)

そのお客さん淫結の事
気に入って下さって
けっこういい男の人ですね!
でもなんかスケベそうですが(笑)


火曜は違う気に入ってくれた
お客さんとお昼と映画見て
夜はママ夕食ごちそうしてくれました(*^^*)

昨日は淫結の事気に入ってくれてる
お客さん3人来て下さって
閉店まで2人居て呑み足りないようで
3人で2つ先の駅のスナック
しかも2人して次の日仕事なのに
オールでしたよ( ̄□||||!!

眠そうなのに“大丈夫”って
2人して言うし(><)
結局6時前まで呑んでましたよ(笑)

そこのママさんが淫結の事
気に入ってるそうで
お客さんがバイなんだよ。とか
言ってたんですよ。

名刺もらって何故かあたしだけに
ショートメールアドレス教えて
くれたら嬉しいな。って(笑)
まぢ気に入られたのかしら?


デジの方と居酒屋後H出来ません
でしたので埋め合わせをしなくては
なんですが…
胸元魅せの服着てくと触るので
伸びちゃうんですよね(。>д<)
何枚かダメにされちゃったんですよ( ̄□||||!!

触らないのを条件で胸元魅せ
着る事にしないとですね!
皆様も淫結とお会いするときは
気を付けて下さいね(〃ω〃)

昔着てたキャミを出して来まして
ブラジャーすると胸大きすぎて
サイズが合わなくてブラ見えちゃうし
なのでノーブラで着てみて
今度そのキャミでノーブラ
出掛けてみようかとも思ってます(〃ω〃)

このデジログへのコメント

  • たか 2015年06月19日 08:38

    いろんな人達と飲みに行ってるんですね。
    私もその中の1人になりたいです!

  • アンド 2015年06月19日 09:21

    楽しく一緒に呑める仲間が居て良いですね
    淫結ちゃんと呑みしたいですよー

  • 雪月花♂ 2015年06月19日 09:38

    どこに行っても人気者ですね!(^-^)
    いつか呑みに行けたら嬉しいんですけど…

  • つっちー☆ 2015年06月19日 09:59

    淫結ファンが沢山いていい~ですね^ ^
    これから、もっと増えちゃうのかな?・・・ニコ!

  • ケンタウルス 2015年06月19日 11:36

    あらら!お客さんと結構飲みに行ってるんやね
    誰とでも寝ない様に『あの娘!H出来る』って噂になるで

  • 淫結 2015年06月19日 21:26

    > アーキラさん

    本当大変でしたよ(。>д<)
    池袋じゃ行かなかったですけどね!

  • 淫結 2015年06月19日 21:27

    > しゅんすけ。さん

    ネタにされたり、触られたりとありますよ(笑)

  • 淫結 2015年06月19日 21:28

    > たかさん

    そうですねぇ~(^_^;)
    付き合いがありますからね(><)

  • 淫結 2015年06月19日 21:29

    > アンドさん

    セフレさんとお客さんですから
    友達じゃないので…
    お客さんとは疲れるだけです(><)

  • 淫結 2015年06月19日 21:31

    > 雪月花♂さん

    そんな人気じゃないですよ(^_^;)

    仲良くなったら行きましょうね(*^^*)

  • 淫結 2015年06月19日 21:32

    > つっちー☆さん

    そんな凄くないですよ(^_^;)
    素敵な男性に好かれたいですね(笑)

  • 淫結 2015年06月19日 21:36

    > ケンタウルスさん

    噂になったら仕方ないですよ(^_^;)
    まぁならないように口止めは
    しといてはいますけど!

  • るん? 2015年06月20日 00:29

    ふと思ったのですが、なかなかの遍歴の持ち主ながら、これまで同性の方との経験はあるんでしょうか???

  • 淫結 2015年06月24日 03:21

    > るん?さん

    同性はないですよ!
    ちょっとするだけなら興味ありますけどね(/ω\*)

  • 淫結 2015年06月24日 03:21

    > イガさん

    仕事ですから仕方ないですよね(><)

  • みくえー 2015年08月07日 01:37

    一緒に飲んだら楽しそう^ ^美味い居酒屋で一杯やりましょ~^_^
    あ、もちろん仲良くなってからw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する

淫結さんの最近のデジログ

<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30