- 名前
- 早貴
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- ジャンプ系の同人原稿と家事とバイトに奮闘しまくってます。ぶっちゃけヲタクです。まあ見...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
『たるんどる!』発言で場が収まると思っている
2007年02月07日 00:13
間近に迫ったバレンタイン、
「真田役の兼やんに何をあげるん?」
とサガ好きの友人に帰宅中の電車内で聞かれたので、
「思いきって兼やんの出身地・山口県の特産品でもあげようかな!」
って笑顔で言ったら
「電車の中でキモイこと言うな。」
と冷めた目で言われた。
そんな私の心のオアシス・皆様の生暖かいコメンツ。
今日は、お返事メインでいこうと思います。
2/2
■(このログで唯一ノってくれてるっぽい)のごさんへ
風邪を半笑いで心配してくださってありがとうございました!あれから(金)の0時から(土)の夜8時まで爆睡し、飯を食い2時間程眠り、こ腹がすいたのでゼリーを食い、日曜の朝7:50に起きて『仮面ライダー電王』を見ました。『電王』のアホっぷりに絶句はしましたが「カブトの一級コントには劣る」と何かを見定めたあと、『yes!プリキュア5』を見てお気に入りの男の子二人組がオープニングで実は擬人化であるという嫌なネタバレにショックを受け、とりあえず見終わったあと「自分はキュアドリームよりも次週に登場するキュアルージュの方が好みだ、いやむしろ妹になればいい、可愛い、襲いたい、萌。」などと思いつつまた布団に戻り何時間か寝たあとヨダレたらしてボーっとしたまま『華麗なる一族』を見て「将軍かっけー!やっぱ将軍が一番かっけーよ!」とただの鯉にハァハァして寝ました。・・・・・・なんていうか心配かけてすいません色んな意味で。
2/3
■何だかよくわからないのに読んでしまった迷える小羊、Lさんへ
「ヘンな日記」ですがそのヘンの原因を追求すると全て真田の所為です。全て真田が悪いんです。真田がいるから私の頭はダメになるんです。そんな罪作りな真田はいますぐ全裸で私の家に嫁げばいいんです。全裸で。もっかい言います、全裸で。9割近く意味がわからずそれでも読んでくださるLさんの前向きさを見習おうと思います。そうですね、とりあえず真田はなぜあんなに中学生なのに老け顔なのかというところから真っ向勝負していこうと思います。っていうかこの世に真田が存在していたなら私多分失禁すると思いますけどってああ、すいません、お食事中だったらすいません。遠慮を知らない女ですいません、なんていうか私の染色体はとりあえずXXですけど、「とりあえずXX」なので女と思わない方がいいです。というか9割近くわからないということは散々このお返事で語っている真田を御存知ないということでしょうか。簡単に説明しますと、『真田=妖精』です。これだけ脳みそにつっこんどけば大丈夫です。「ここの住人は真田とかいうものを妖精だと思っている頭が大変アイタタタなゴミ以下の人間だ」と思ってくださっとけばとりあえず大丈夫です。っていうかすいません、『テニスの王子様28巻』までとりあえず読んで下さい。真田の妖精っぷりが嫌というほど分かります。まあ、ぶっちゃけ私の脳内で妖精なだけなんですけどね。もしや9割近くわからないの意味はドラマの話についてのことだったんでしょうか。頭弱くてすいません。
■一瞬でも乙女チックだと思ってしまった「残念無念また来週」な、のごさんへ
え?私、十分乙女チックですよ?私のどこが乙女じゃないと言うのでしょうか。めっちゃ真田にキュンキュンしてるのが見て取れると思うんですが、あ、見て取れませんか。仕方ないですね、じゃあ今からキュンキュンしてみせます。一回しかやらないのでよく目ん玉ひんむいてお読みください。では、いきます。
『あ、あれはもしかして憧れの真田じゃないの?!うわー!テニスしてるかっこいいいい!!!あ!越前リョーマに負けた!!ダセーーーーー!!!(腹抱えて爆笑)あ!ちょっと微妙に凹んでるよ!!あれが男泣きなのかな!!うわー!きっと家帰ったら一升瓶片手に「すまない幸村!」とか言うんだろうな・・・って、さっ真田・・・!だめだーー!それはだめだー!お前っお前そのユニフォームはだめだよ!だってお前っ自分を鏡でよく見てみろよ、お前白パンがパッツンパツンじゃねえか!なんだそれ、あ!まさかお前、象徴を強調してんのか!バッカお前そんなもんにひっかかるかよ!私は花から花へと渡るミツバチ的存在であってお前みたいな葉牡丹は興味ねえんだよ!!葉牡丹なんてレベルじゃねえよお前なんかラフレシアで十分だよ十分すぎるほどだよ!もうバクテリアに分解されて土に帰ってしまえ!・・・ってあー!ごめんってごめん!うそ!うそだから!ほんと言うと今すぐフンドシ一丁のお前と結婚式あげたいぐらいだよ!!もうそれぐらい好き!お前が好き!!あれだよ、実は知ってるんだから、お前実は『脱いでもすごい』っていうアレだろ?へっへっへ!知ってるんだからな!!さあ!脱げよ!!今すぐ脱げよ!!!えええ~~~いい!!まどろっこしい!フンドシなんかとっちまえええええええええ!!!!!!ブッッシャッシャッッシャ!!!(←笑い声)』
結論:乙女ではなく只の痴女。
お返事を書き込んだら余裕で文字数オーバーしたので残りは次回。








このデジログへのコメント
先生…2行目で既にキュンキュンしてませんよ…
最後とか笑い方が北斗の拳っぽぃ…(しかも敵キャラ
なんかすっごい妄想っすね(笑 しかも最後は冷静!?
改めてファンってすごいなぁって思った(;^_^A
コメントを書く