デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

横浜までいってきましたぁ~♪・・・( ̄ー+ ̄)

2015年04月22日 08:37

横浜までいってきましたぁ~♪・・・( ̄ー+ ̄)

多少不安はあったけどねd(゜ー゜*)

ま・・・目的は横浜の「てんかん」専門病院に脳波検査するためなんだけど・・・・

その病院は横浜市営地下鉄の「阪東橋」って駅から徒歩5分程のところにあるんだけど・・・

そこまで行くには・・・

まず・・・家を出て徒歩3分のバス停へ・・・!-=≡ヘ(* - -)ノ

通勤時間は外したつもりだったけど・・・ちょっこ混んでる・・・( ̄ヘ ̄;)

とりあえず・・10分程バス内で立ってると・・・平塚駅~♪~( ̄。 ̄)

平塚駅から東海道線のぼり戸塚駅まで約25分・・・!-=≡ヘ(* - -)ノ

戸塚駅からあ横浜市営地下鉄に乗り換えで・・・くだりのエスカレーターが無いんだな・・・( ̄ヘ ̄;)

どっかにエレベータはあるんだろうけっど・・・探すより階段の方が早そうだな( ̄ー+ ̄)

市営地下鉄で約20分くらいだったろうか・・

無事到着~♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

; ̄ロ ̄)!!・・・今度は上り下りのエスカレータが無いんだよな・・・( ̄ヘ ̄;)

たぶんここもどっかにエレベータはあるんだろうけど・・・わかりにくい!!

仕方ないから階段を上ることにする~♪( ̄ー+ ̄)

ま・・・自分がどんくらいできるか確かめる目的もあったからねd(゜ー゜*)

余裕を持って家を出てきたから予約時間より30分以上前に着いちゃったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

時間があるのでモスバーガーモスチーズバーガーのセットを食って時間をつぶすことにしよう( ̄ー+ ̄)

病院では約二時間ほどかけて脳波検査をやって・・・

また来た道うを戻ってきましたぁ!!!-=≡ヘ(* - -)ノ

検査結果と再検査は5月2日にやることにしたんで。。。。またいかなきゃねd(ー.ー )

てんかんなのか?違うのか?どっちにしても今とは変わると思ってますよヾ(@~▽~@)ノ

とりあえず・・・無事にかえってこれたよ( ̄ー+ ̄)b

求職の範囲を横浜あたりまで広げることもかんがえられるかな?( ̄ー+ ̄)

でも・・・横浜が限界かな?・・・( ̄  ̄;)

誰かの善意に頼らなきゃいけないことには限界があるよね~d(゜ー゜*)

譲ってもらおうとは思ってはいないけど・・・・

電車もバスもだれも席を譲ってはくれないのね( ̄ー+ ̄)

せちがらい世の中だねぇ~♪~( ̄。 ̄) ←
https://www.youtube.com/watch?v=UA5MtAmT24g

このデジログへのコメント

  • cho-co 2015年04月22日 09:09

    無事に行き帰り出来て良かったー。
    疲れは大丈夫?
    親切は期待し過ぎてもやし難しいモンやんね。

  • ぴょんきち 2015年04月22日 11:53

    > cho-coさん

    ありがとう(*゜▽゜)ノ少し自信になったかな?障害者の健常者との共生はむずかしいねd(゜ー゜*)

  • ぴょんきち 2015年04月22日 20:54

    > m.さん

    ありがとう(^ー^)ノ毎日が経験だからねd(゜ー゜*)次は就職だ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

  • ゆうら 2015年04月22日 23:12

    お出かけ大成功みたいでよかったよかった。
    いっそ髪をオール白髪にしてみるとかw

  • ぴょんきち 2015年04月23日 14:40

    > ゆうらさん

    疲れたけどいけたよ( ̄ー+ ̄)染めないとすでに真っ白ですじゃww

  • ぴょんきち 2015年04月23日 14:41

    > kananaさん

    どうもありがとう(o^∇^o)ノその立場の目線で見ないと見えないことが多いですねd(・・〃)

  • ぴょんきち 2015年04月23日 14:43

    > ふみよさん

    たぶんみんな無関心なんだろうね(*゜▽゜)ノ今の世の中じゃ仕方ない事なのかなぁ・・・( ̄ヘ ̄;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30