デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今夜のおとも

2015年04月21日 23:12

今夜のおとも

初めて飲んだときハマりすぎて
一時期コレばっか飲んでたなぁ、。


ディサローノアマレット

杏仁豆腐の味!
最近またブームが来て、
お店で見つけたから買っちゃった。


本当これ好き
常に家に置いておきたい(*^^*)

このデジログへのコメント

  • TO-Y 2015年04月21日 23:15

    俺には甘すぎて駄目な味だが

    お酒好きだけは同類になれるかも^^

    数年後焼酎の味に目覚めて欲しいw

  • 2015年04月21日 23:16

    ウイスキーなの?

  • とおるん 2015年04月21日 23:19

    ウィスキーぽいけどなんだろう。リキュール類かな?

  • いずみ123 2015年04月21日 23:38

    > TO-Yさん
    男の人でアマレット好きって人は少ないですよね!
    焼酎ビギナーですw
    飲みやすいのでTO-Yさんオススメはありますか??^o^

  • いずみ123 2015年04月21日 23:43

    > 永さん
    リキュールです^o^
    一見ウイスキーぽいですよね!甘めのお酒で、杏仁豆腐の味がしますw

  • いずみ123 2015年04月21日 23:45

    > とおるんさん
    ロック、水割り、ソーダ割りなんでもいけます♪ただ、香りが甘いので好き嫌い別れるかも(´・_・`)

  • U#縄好き 2015年04月22日 00:49

    お酒が沢山飲めない人に思えない選択な件(笑)
    因みに今日は日本酒でした、はじめまして

  • sakurai 2015年04月22日 01:16

    お菓子に良く使われますね。
    あまーい香りだから、焼き菓子にかけても美味しい。

  • DAKARA 2015年04月22日 04:18

    瓶がおしゃれな感じですてきです!

  • gomapo 2015年04月22日 04:45

    原材料が同じ杏の種だからねw
    時々家においてるー

  • やっちぉ 2015年04月22日 07:59

    学生の時リキュールで珈琲酒作ったりして呑んでました

  • いずみ123 2015年04月22日 23:12

    > ヨースケ2014さん
    見た目お洒落ですよね!
    や、普段はサワー党でレモンサワーばっか飲んでますよ笑 ガヤガヤした居酒屋も好きです^o^

  • いずみ123 2015年04月22日 23:16

    > U#縄好きさん
    沢山量は飲めないけど、美味しいお酒を適度に飲むのがいいですよね!
    そろそろ日本酒飲めるようになりたいです

  • いずみ123 2015年04月22日 23:17

    > sakuraiさん
    へえー初めて知りました!何に合うかな?今度アイスとかにかけてみます(^O^)

  • いずみ123 2015年04月22日 23:19

    > gomapoさん
    プロフ写真みましたー^o^お酒好きなんですね!
    家で自分の好きなお酒作って飲むの、かなりイイですね。

  • いずみ123 2015年04月22日 23:23

    > やっちぉさん
    珈琲酒??
    コーヒーにこのリキュール入れるってことですか?

  • カズミ 2015年04月25日 00:50

    酒好きが飲む酒はおいしいんだ

    飲めない人が口にできる酒を見付けるのが

    たのしいんだなぁ

    うん

  • Tommy6 2015年04月29日 23:09

    はじめまして。

    クラッシュアイスいっぱいのグラスにエスプレッソ&アマレットもいけますよ!

  • しゅん 2015年04月30日 00:34

    アマレットは辛いジンジャーエールで割って飲むのが好きでした。
    いいリキュールですよね。

  • いずみ123 2015年04月30日 00:50

    > カズミさん
    それすごい分かります!美味しいお酒に出会えるのって嬉しいですよね♪

  • いずみ123 2015年04月30日 00:51

    > Tommy6さん
    アマレットにエスプレッソ!
    どんな味になるんだろー(((o(*゚▽゚*)o)))
    コーヒーも大好きなので今度早速やりますね!

  • いずみ123 2015年04月30日 00:52

    > しゅんさん
    居酒屋でアマレットジンジャー見つけるととりあえず頼んじゃう^ ^
    ただ、最近飲みすぎて若干飽きてきてしまって…笑

  • Tommy6 2015年04月30日 00:56

    ぜひ試してみてください♪

    ホットでもアイスでもいけますよ☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いずみ123

  • メールを送信する

いずみ123さんの最近のデジログ

<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30