デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

すきやき

2015年04月21日 20:21

すきやき

ウラログも見て下さいね(///ω///)



昨日もしかしたら休むってママ言ってて
その後にやっぱやるって言い出して
でも多分休むんだろうなぁ~
思っててゆっくり寝てたら
電話があり“休みだから”って

その後夕方電話があり
“ご飯食べに行くぞ”って
居酒屋へ…すきやきが美味しそうで
出して頂くし安いのでと思ってたら
ママが“お前これ食え”って
A3ランクのお肉さん注文して
来たけど1枚しかなくて
え?って感じでしたが
凄く大きくて1枚すぐは勿体ない
感じでしたよ(><)

A3ランクだけど十分柔らかくて
美味しかったですよ(*´ω`*)

淫結すきやき好きなので
焼き肉よりすきやきの方が
好きですね(*^^*)

最近色々と食べに連れてって
くれるんですよね(*^^*)

このデジログへのコメント

  • 特命部長 2015年04月21日 20:36

    すき焼きは最初に捨て肉で鍋に味を付けるのに1枚だけじゃ割りしたで牛鍋しかありませんね

  • つっちー☆ 2015年04月21日 21:33

    美味しそぉ~だね^^
    すき焼きは年に数える程
    でも、食べる時は今半か万世で食べるかな…ニコ!

  • とよっぺ 2015年04月21日 21:37

    いんゆ~A5のお肉食べにいこうよ~おごるよ~(・o・)ノ

  • けっけ18 2015年04月21日 23:57

    お久しぶり
    関西風の方がお肉の味が楽しめるけど、ミデアムレアで食べれる自由度が高い関東風が良いかな

  • 雪月花♂ 2015年04月22日 00:21

    これでA3だったらA5ランクは一体どれくらい良い肉なんでしょうね( ̄○ ̄;)

  • ターキー 2015年04月22日 01:00

    なんというご馳走!w
    A5はほんの少し食べただけで飽きるけどA3なら結構食べられますw

  • るん? 2015年04月22日 01:16

    確かにおおきいですな
    なんだかんだいって、ママさんにかわいがってもらってるんですね

  • たか 2015年04月22日 04:43

    大きくて、美味しそう~!
    A3って事は、国産牛だね!!

  • ろまんす 2015年04月22日 09:29

    私もすき焼き大好きです!いんゆさんと一緒に食べたい!いんゆさんと一緒にラブラブしたいけど良いですか?

  • 淫結 2015年04月23日 15:58

    > 特係長さん

    ちゃんとした所ならともかく
    仕方ないですよ(^_^;)

  • 淫結 2015年04月23日 15:59

    > つっちー☆さん

    もっとお肉が欲しかったですけどね(笑)

  • 淫結 2015年04月23日 16:00

    > とよっぺさん

    A5ランクなんて食べたことないですよ(><)

    連れてって下さい(*^^*)

  • 淫結 2015年04月23日 16:02

    > 山屋さん

    ステーキもいいですね(*^▽^*)
    って貧乏でそんな高級のお肉なんて
    食べられませんけどね(><)

  • 淫結 2015年04月23日 16:03

    > しゅんすけ。さん

    すき焼き美味しいですよね(*^▽^*)

  • 淫結 2015年04月23日 16:06

    > けっけ18さん

    お久し振りです(*^^*)

    ん?関西行ったとこないので
    わかりませんよ(笑)

  • 淫結 2015年04月23日 16:07

    > 雪月花♂さん

    A5ランクのお肉食べたいですねぇ(*^▽^*)

  • 淫結 2015年04月23日 16:08

    > ターキーさん

    食べたことないのでA5ランク淫結は食べたいですよ(*^^*)

  • 淫結 2015年04月23日 16:09

    > るん?さん

    ですね(笑)

    色々とうるさいですけどね(^_^;)

  • 淫結 2015年04月23日 16:14

    > たかさん

    国産ですよ(*^^*)
    霜降りなんてなかなか食べられませんよ(><)

  • 淫結 2015年04月23日 16:16

    > じゅじゅじゅんさん

    美味しかったですよ(*^▽^*)

  • 淫結 2015年04月23日 16:17

    > ろまんすさん

    すき焼き美味しいですよね(*^▽^*)
    あの味が好きです(*^^*)

  • 淫結 2015年04月23日 16:18

    > HiRoshiさん

    焼肉はちょっと臭いが付くので
    ちょっと…
    でも焼肉事態は好きですよ(*^^*)

  • ろまんす 2015年04月25日 17:53

    すき焼き一緒に食べたい!後でゆっくりソフトにハグシテ貴女を弄びたい。すき焼きのスタミナを全て射精する

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する

淫結さんの最近のデジログ

<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30