デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】私は「○○恐怖症」です

2015年04月01日 15:48

私は、飛行機恐怖症です。。

仕方なくて。乗りますけど、
できれば乗りたくない(笑)

新幹線か船で行けるところは行きたいです。

あの、揺れる感じはまたまらなく、
恐怖です。

このデジログへのコメント

  • takasi, 2015年04月01日 16:01

    新幹線でおじ様の所来れますよ笑 大阪まで来て大阪からスパ~はくとで鳥取砂丘まで来れますよ1回来て見て

  • Fugu 2015年04月01日 16:21

    自分も飛行機は苦手です(-_-;)
    断然新幹線のほうが好きだな~

  • 健郎 2015年04月01日 20:25

    私も 同じです 以前は 高所 何とも無かった 今は
    ダメに成りました

  • 桂(ケイ) 2015年04月01日 21:22

    乗り物は基本的に好きです。
    酔いやすいので船だけは苦手ですが…
    今はバイクが一番好きかな?

  • IAME 2015年04月01日 22:46

    飛行機は大丈夫だけど、船は苦手です。
    小さい船は間違いなく酔いますね~

  • K.K 2015年04月02日 00:57

    飛行機一度乗揺れてたみたいですが寝ていてわからなかったです。スチュワーデスさんが優しかった印象。

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年04月02日 01:15

    > 健郎さん

    よかったー!わたしだけじゃないんですね!

    本当になんか、楽しむことができなくて。。
    ダメですね。(笑)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年04月02日 01:17

    > takasi,さん
    (*≧∀≦*)

    き機会があれば是非(笑)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年04月02日 01:18

    > Fuguさん

    やはり、新幹線が落ち着きますよね♪
    なんだか、飛行機は信用してないんですよー。。

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年04月02日 01:19

    > yuukiさん

    ほう。。
    なにか嫌な経験でもありましたか?(笑)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年04月02日 01:20

    > 桂さん

    飛行機以外は好きですよ♪(笑)

    バイク好きなんて、ツーリング行くんですかー?

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年04月02日 01:21

    > IAMEさん

    船は酔いますよねー。
    特に小型船!!

    でも、飛行機はなんだロー。もう、 
    恐い。。
    対処法を教えてほしいーー!

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年04月02日 01:24

    > K.Kさん

    いい思いでですね!
    スチュワーデスさん優しくて良かったですね

  • しゅんじ 2015年04月02日 06:10

    確かに飛行機のあの揺れは毎回ハラハラ(;・ω・
    早くどこでもドアができないかな~w(^ー^;A

  • Fugu 2015年04月02日 11:00

    じゃあぜひ今度一緒に新幹線乗りましょう♪(笑)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年04月02日 11:08

    > ミンタさん

    ガタガタ翼が動くとどーしたのかなーって思いますよね! でも、車と違って事故率はかなり、低いから大丈夫!! 神様!と祈りましょ(*´∀`)
    どちらに行くのでしょうか?

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年04月02日 11:09

    > しゅんじさん

    本当ですよ!
    どこでもドアほしいですね!♪

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年04月02日 11:10

    > Fuguさん

    いつか、機会あれば♪(笑)
    北陸新幹線がいいなぁ!

  • ウシタカ 2015年04月04日 09:23

    脚セクシーですな♪
    ムラムラしそう♪恐怖やぁ~(*´ω`*)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年04月07日 04:06

    > ウシタカさん

    セクシーでしょうか?
    網タイツはお好きですかー?


    恐怖ですよね(笑)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年04月10日 14:46

    > ハムス太郎。さん

    昨日は全くログインできなかったですーー。

    近々チャットしましょう!

  • green(^^) 2015年04月10日 16:05

    小さい飛行機だと、なお怖いですよね

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年04月12日 09:04

    > green(^^)さん

    本当ですよね!
    小型飛行機はこわいですよねー。

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年04月12日 09:04

    > 士さん

    仲良くしてくださいー!

    私も高いところは苦手ーーー!

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年04月12日 09:06

    > prayさん

    確かに、飛行機が不安そうに飛んでるような気もするんですよね(笑)

    え?小倉から、東京まで新幹線で行くんですかぁ。。 それもいいかもー!
    お尻痛くならないですかぁ?

  • たか55 2015年04月14日 20:31

    はじめまして(^_^;)飛行機恐怖症なんだね。まあ確かに恐いね~。俺は人間恐怖症だね。

  • トイケルマミオカ 2015年04月17日 12:45

    僕も未だに離着陸の時はドキドキしています(^_^;)

  • 将来 2015年04月18日 00:58

    ジャンボ機はそんなに怖くないけど小さい飛行機はかなり揺れるからちょっと不安ですよね(>_<)

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年04月18日 08:03

    > prayさん

    小倉から乗るんですねー。
    あたしは、名古屋までが限界でしたー。(笑)
    でも、新幹線の方が好き!!
    確かに退屈しないですよね

  • 涼子♪( 〃▽〃) 2015年04月18日 08:07

    > たか55さん

    はじめまして!
    人間恐怖かぁ。
    わたしもです!
    でも、いい人もたくさんいます。
    あわないなぁとおもえば、
    今の自分には必要のない人なんですよ。
    って、本で読んだことあります(笑)

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

涼子♪( 〃▽〃)

  • メールを送信する
<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30