デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今、欲しいもの。

2015年03月15日 12:01

こればっかりはいっぱいあるなあ。

シャンプーやトリートメントを入れるガラスの容器。アンティークでかわいい!

iphoneのカバー。シェリルグッズのカバーがいいな。京都でもイベントやってくれないかな。

ANA SUIのお財布。蝶がモチーフになってるものがいい。

かわいい部屋着。最近、寝間着を一気に捨ててしまったので。gelato piqueのドレスがいいな。

万年筆のインク。パイロットから出てる、色彩雫っていうインクが、色がいっぱいあって素敵。

ウエッジウッドティーカップ。浅くて口が開いてるカップが他に見つからない。

Eleganceのベースメイク。パウダーなのに素肌感があるものが発売されたんだって。

ANA SUIの猫脚ハイヒールヒールが猫脚デザインで、アンティーク感満載!

ハーキマーダイアモンド蛍石みたいな形をしたのがいい。透明度が高いもの!

ビスマス結晶高層ビル群か工場地帯みたいな形をしているのがいいな。ときめく色合い。

アレキサンドライト。色が変わる石。変化の具合がはっきりわかるものが欲しいな。

シェリル・ノームデザイン腕時計。あんまり似合わないってわかってるけど、コレクションに!

Bizouxの桜色パヴェリング!色とりどりの小さな石を組み合わせて桜色をデザインしてる。

鉱石標本を入れるケース。部屋がいくつもわかれてて、なにかいいことがある度にコレクションを増やすの。

紳士ノート。さらっさらの表面で、書き味がすっごくいい!万年筆が良くすべる。

金属製の透かしの栞。デザインが細かければ細かいほどいい。蝶の柄だとなおいい!

コットンパールネックレス。大粒のコットンパールが細ーいチェーンに色彩られたものがいい。

ピアス穴。あけてみたいけど、怖くてまだ手を出してない。でもデザインがいいものはいつもピアス

清水坂ガラス館のフィオーレかんざし。華やかで女らしい繊細なつくりがとっても素敵!

アンティーク着物。あのはっきりした綺麗な色はアンティークじゃないと出ないらしい。

自分だけの浴衣。妹と共用だから。紺地に白抜きの、時代がかった柄が欲しいなあ。

キラキラした帯留め。最近は宝石みたいにかわいいものがいっぱい出てるみたい。

axesfemmeのお洋服。ひらひらのふわふわで、どれも可愛いものばっかり!

ヒールの太い、爪先が丸い靴。女の子らしくて、乙女な感じ。

疑似3Dアラウンドのヘッドホン。映画を見る時はすっごく良い音で見たいから!

パソコンメモリ。なんだか最近くたびれてきちゃったのか、メモリが足りないんです。

水を良く吸うバスタオル。髪が長いから、乾かすのが大変。

すっごくかわいい石鹸を置くケース。陶器でできてるのがいいな。アンティークデザインだとなおよし。

肌荒れしない強靭なお肌。なんでだろう、たまーに肌荒れしちゃうんだよね。

乾燥しない身体。乾燥肌なので、冬は脚がかゆくなっちゃいます。

病気をしない心。絶対に欲しい。

働ける身体と心。本当に欲しくてたまらない。病気がちなんです。




なんか、最初にお風呂グッズだったのが、最後もまたお風呂グッズになっちゃったね。

欲しいものは沢山あるから、それについて考えるのが楽しくって好きだなあ。

このデジログへのコメント

  • takashi 2015年03月15日 12:07

    万年筆のインクは最近すごい!清水坂、近々行きます!標本ケースは京都御所の近所で・・・

  • 新村野々花 2015年03月15日 13:37

    > takashiさん

    ガラス館のかんざしやピアスは本当に凝っていて素敵なんですよ!
    標本箱は探してみます!

  • にしくん^^ 2015年03月15日 22:26

    いっぱいあるんやなー。。
    欲張りさんーー!笑

  • 新村野々花 2015年03月15日 22:28

    > にしくん^^さん

    えへへー。そうなんですよー^^
    こつこつ頑張って揃えていこうかなと思っています!
    コレクションが増える時の喜びってすごく好きですから。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

新村野々花

  • メールを送信する

新村野々花さんの最近のデジログ

<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31