デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

義足と車・・・( ̄∇+ ̄)v

2015年01月25日 03:13

義足と車・・・( ̄∇+ ̄)v

免許はね・・・・免許はあるんよ・・・( ̄∇+ ̄)

https://farm8.staticflickr.com/7363/16169109780_9ae2e604ff.jpg

今年書き換えだったから・・・・

入院中に外出許可をもらって試験場で書き換え~♪~( ̄。 ̄)

障害者専用の免許になるもんだと思ってたんだけど・・・・

試験場で運転シュミレーターを使って検査した結果・・・( ̄ー+ ̄)

自動車については「義足」をつけるだけで・・・・
ATだとかMTだとか関係なく乗れると言う事になりました!♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノイ♪

ただ・・・バイクオートマしか乗れなくなっちゃったけどね・・・( ̄へ ̄|||)

ま・・・この足じゃ重いバイクを支えるのは厳しいかね?d(゜ー゜*)

するって~~~と?(^・ω・^)...

う~~~~~~ん・・・・・
https://farm9.staticflickr.com/8593/16354765152_a3a53cd9ec_z.jpg

絶対乗れなくなると思って手放したこいつにも乗れてたって事か・・・・; ̄ロ ̄)!!
https://farm9.staticflickr.com/8623/16329674176_30fa2b67b9.jpg

結構気に入ってたのにね!!d(・・〃)
でも・・・やっぱりマニュアル車はきつそうだし・・・・
シャコタンじゃ乗り降りしずらそうだから、結局手放すうんめいだったのかもね!d(ー.ー )

今は屋根付きの原チャリで移動してるけど・・・・

長距離の移動を考えるとやっぱり車が必要だよね!!( ̄ー+ ̄)b

今狙ってるのは・・・・こいつ!!(_≧Д≦)ノ彡☆
https://farm8.staticflickr.com/7394/16356554245_72ccbff72b.jpg

しかも・・・オートマ!!( ̄ー+ ̄)
https://farm8.staticflickr.com/7365/15735677883_cb58369dec.jpg

100万程で結構程度の良い中古車がありそうなんだよ・・・・( ̄へ ̄|||)

https://farm8.staticflickr.com/7285/16168298560_d433e417e5.jpg


ただ・・・・乗り降りだけだな・・・・不安は・・・・( ̄ヘ ̄;)

もっと楽チンな車がよいのだろうか・・・・ 悩むな・・・( ̄へ ̄|||)

くそう!!昨日1万負けてなければな!!・・・・( ̄∇+ ̄)v

ちゅど~~~~~ん!!
https://farm9.staticflickr.com/8598/16146123699_1072d4d5f8.jpg

夢見てアゲアゲ・・・・


https://www.youtube.com/watch?v=HmW71mKfg30

このデジログへのコメント

  • ぴょんきち 2015年01月25日 03:24

    > 砂羽さん

    コルベットいいねd(゜ー゜*)ちょっとあこがれるね!( ̄ー+ ̄)
    でまずは、学校と仕事だねd(・・〃)

  • cho-co 2015年01月25日 03:36

    バイクよか車の方が安全っちゃ安全やね。
    乗り降りさえ楽でオートマやったらイイね笑

  • ぴょんきち 2015年01月25日 04:29

    > cho-coさん

    うん!そうだね!(^ー^)ノ車を買えば行動範囲はすっごく広がると思うんだ。。。。」( ̄ー+ ̄)b

  • ゆうら 2015年01月25日 23:16

    どうしてもこの手がいいんだぁ~。
    車買って、直江津からフェリーで北海道へ行こう♪

  • ぴょんきち 2015年01月25日 23:21

    > ゆうらさん

    ほとんど趣味の世界だからね~♪でもこれからは機能で選ばなきゃいかんのかもね?d(゜ー゜*)

  • ぴょんきち 2015年01月26日 00:00

    > ねずみ女☆彡さん

    なんざんしょ~?自分でわかることなら~♪( ̄ー+ ̄)b

  • ぴょんきち 2015年03月15日 00:24

    > m.さん

    くれ!!( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31