デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ショック!!!

2015年01月06日 22:50

ショック!!!

ウラログも見て下さいね(〃ω〃)

って、また更新あまりしてなくて
すいませんm(__)m

そのうち更新しますので
待ってて下さいね(〃ω〃)



落ちにくい口紅が
欲しくて買いに
地元のドラックストアで
口紅を買ったのですが
その口紅が落ちにくい口紅では
なかったんですよ( ̄□||||!!

ちゃんと店員さんに
落ちにくい口紅って言って
色も見ないと分からないので
付けて頂きながら
見て気に入って買ったのに
落ちにくい口紅でないなんて
ショックですよ( ̄□||||!!

高いのに
まぢ凹みましたよ(><)

言いに行きたい
くらいでしたよ!!

仕方ないので
今は前に買ったのを
付けてますが

色見ないで買ったので
付けたら濃くて
使ってなかったんですよね(^_^;)

なので、
早く合う落ちにくい口紅が
欲しいんですよね(><)

写真はその落ちにくい口紅ではない口紅です(><)

色はローズ系で
いい色なんですけどね(*^^*)

いつもピンク系で
違う色がよくて
ローズ系買ったんですけどね!

他の口紅だとローズ系濃くて
なかなか合うの探すのが
大変で困ってるんですよね(><)



今、祖父が亡くなって
一人で過ごすので
寂しいだろうということで
年末から祖母が来てて
大変です(^_^;)

元気な祖母で
騒がしいですよ(笑)



今、バイトなんですが
お客さん誰も来ませんよぉ~(><)
暇で寝ちゃいそうです( ̄□||||!!

隣でママさんは寝てますが(^_^;)

こんなんでお店大丈夫なのかしら?

このデジログへのコメント

  • 雪月花♂ 2015年01月06日 22:53

    暇な時は休んで忙しい時休んだ分働けばいいのです!(^-^)

  • けっけ18 2015年01月06日 22:54

    お久しぶり~
    口紅は返品出来ないの
    お仕事頑張ってくださいね

  • ケンタウルス 2015年01月07日 00:14

    そりゃ店員さん酷いね
    泣き寝入りでは無くクレーマーに間違われても文句言いましょう

  • るん? 2015年01月07日 00:19

    前に買ったのでは、気に入った色はなかったのですか?

  • アンド 2015年01月07日 05:04

    お久しぶりです
    お元気ですか?

    口紅残念だったですね
    落ちにくいのってあるんですね

  • しのやん 2015年01月07日 07:00

    それは返品か交換できますよ

    気楽な店でいいんじゃない

  • takasi, 2015年01月07日 14:39

    定員に騙されたか 文句言ったら交換して貰えるかも レシート居るけど お店大丈夫で無いのでは(^。^)

  • 淫結 2015年01月08日 17:29

    > 雪月花♂さん

    暇なのは全然いいんですが
    お店が不安ですね(><)

  • 淫結 2015年01月08日 17:31

    > けっけ18さん

    返品どうなんですかねぇ?
    してくれないと思いますよ!

  • 淫結 2015年01月08日 17:33

    > ケンタウルスさん

    でもそこ行けなくなるので
    言うなら本社ですかねぇ~

    大分たってるのもあるので
    いいませんど!

  • 淫結 2015年01月08日 17:34

    > るん?さん

    見た目は好きで買ったんですが
    試ししなかったので
    付けたら派手だったんですよ(><)

  • 淫結 2015年01月08日 17:36

    > ふみひろさん

    メーカーによりじゃないですか?

    その名の通り落ちにくい口紅では
    あると思いますよ!

  • 淫結 2015年01月08日 17:38

    > アンドさん

    ありますよ!

    唇舐める癖があって
    普通のだと
    すぐ落ちちゃうんですよ(><)

  • 淫結 2015年01月08日 17:39

    > しのやんさん

    多分出来ないと思いますよ(><)

  • 淫結 2015年01月08日 17:41

    > kazu2さん

    色んなメーカー出してますからね!

    迷いますよ(^_^;)

  • 淫結 2015年01月08日 17:43

    > takasi,さん

    無理だと思いますよ(><)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する

淫結さんの最近のデジログ

<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31