デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あなたがそうであるように、わたしもあなたの1番であることと願う。

2014年11月25日 18:31

文化祭無事に終わりました\(^o^)/!!!


なんか、一気に疲れて
昨日、今日とずーっとごろごろ寝てた。


で、

今年する事すべてが
学生生活最後ってなるんだなー

ってふいに思って。


なんかやるせないような
さみしいような

不思議な気分なぅ(´・ω・`)







時間とお金と精神力を使いまくった作品は
文化祭終了直後に生ゴミになった。

自分で捨てたかったけど、
友達の片付け手伝ってる間に先に捨てられちゃった。


作品のほとんどが、イメージと違うものになって、校長が手伝ってくれて。

賞とか貰ったけど実感無いし申し訳ないし複雑。



なんかもやもやしたまま休日消化しちゃったから、全然休まった気がしない(´・ω・`)





あと、
録画してたシャーロック・ホームズが途中で容量無くなって最後まで録れてなかったからしょぼんなってる(´・ω・`)ワロエン











バイト先の友達(と自分は勝手に思ってる)達と食事会を予定してる次の日に、バイト先の自分の苦手な人から食事誘われてる。



あ、おばちゃんな?笑


「私仕事出来ない人は好きではなくってよ。オホホ」
って言えたら気楽なんだけど(笑
(^q^)ちきん!



で、

その次の日には馬鹿友と映画&ごはん。

映画はお家でゆっくり1人で見る方が好きなんやけど、これも友達付き合いってやつよね(´ω`)



バイト友達と馬鹿友と遊ぶのは楽しみなんだけど、おばちゃんに時間とお金を割くのはもったいない気しかしない(´・ω・`)







文化祭準備期間の間に、
「何故私は馬鹿友とつきあっているのか?」
っていうのを真剣に考えたりした。



正直、振り回されすぎている。



だって馬鹿なんだもの。






今回の文化祭作品だって、
献立構成、完成予想図作成、皿選びは完全に自分がやったし、
作り方、食材の切り方、盛り付け方の指導もしたし、
スケジュール(いつ何をつくるか)構成も自分がした。



自分の方が作品数多いし時間無いのに。







でも、


一緒に買い出し行ったり
馬鹿騒ぎしてぎゃーぎゃー笑ったり
泣きながら作品作ったり


些細なことが



楽しいんだな(´・ω・`)








ってなった。







どんだけ馬鹿で空気読めなくて要領悪くても、
中1で出会って、高校の3年間離ればなれになっても、

昨日まで馬鹿騒ぎしてたみたいに
また普通に出来ちゃうんだな(´・ω・`)



何回もログで愚痴ってたけど
すぐ元通りになっちゃうんだな。




文化祭だって
助けてたばかりじゃないの。


片付けとか
買い出しとか


助けて貰ってた。






持ちつ持たれつってやつ?







なんか
泣きそう(笑







いっぱいいっぱいお礼言って
いっぱいいっぱい謝った。



大事な存在なんやな。って再確認した。






一緒に映画行くのはアナ雪の女王以来。

楽しみ(´ω`)



一緒にごはんはいつ以来かな。

忘れたけど、久しぶり。



修学旅行は、中学以来。

クラス違うけど一緒に行動できるかな
楽しみ(´ω`)







私たちはあまりにも若すぎる。


まだまだ中身が幼稚すぎる。


社会人になるには早すぎるね?


せめて楽しもうよ。残りの4ヶ月。


誰よりも君を祝うよ。


内定おめでとう。

このデジログへのコメント

  • じみ 2014年11月25日 18:37

    お疲れさま

  • 遊鬼Yuuki 2014年11月25日 18:43

    > じみさん
    ありがとう!
    久しぶり(*´`*)!!!

    なんかさっき読み返して、途中から意味分からんログになってるよな?笑
    情緒不安定なんかなっ(^q^)笑

  • gk 2014年11月25日 19:29

    うんうん

    明日に向かって走れっ!


    w

    あなたにとって、「わたし」が、一番でありますように。

  • 遊鬼Yuuki 2014年11月25日 20:22

    > 長谷川 岳さん
    こけるのが怖いから走らなーい(^o^)笑

    ゆっくり歩くことにするよ。

    同じペースで歩いてくれる人おらんかなー(´ω`)笑

  • じみ 2014年11月26日 08:33

    そんなこたぁない
    いいたいこと書き連ねたらそうなるよ

  • 遊鬼Yuuki 2014年11月26日 10:47

    > きょじゅさん
    24歳でおじさんやったらあと4年で自分はどうなってしまうんや((((´・ω・`))))がくぶる

  • 遊鬼Yuuki 2014年11月26日 17:12

    > 雄(ゆう)さん
    卒業はしてないよ。
    就職は決まったけど(^o^)

  • 白蛇 2014年11月27日 23:57

    文化祭お疲れ様でした。
    楽しめましたか?

  • 遊鬼Yuuki 2014年11月29日 23:51

    > 白蛇さん
    ありがとーう\(^o^)/!!!
    楽しかったよ♪
    いい経験になったと思う(*´`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

遊鬼Yuuki

  • メールを送信する

遊鬼Yuukiさんの最近のデジログ

<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30