デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

でぇと その弐

2014年11月19日 18:44

前回のウラ…じゃなくてあらすじ

タクシーでどちらまで?


言われるがままタクシーに乗車しました。彼は運転手さんに「○×公園まで」と言いました。
公園?はい?

20分位走って公園に着きました。
人里離れた暗い公園ですよ、アナタ
なんなのヨゥ!

手をギュッて握ってくれて公園の高台のベンチに連れて行ってくれました。

「今日の夜はShooting Star見られるかもですね」とにっこりはぅっ!もう心臓がもちませんて…

ベンチに並んで座って私はアホみたいに空を見上げましたよ。うん 星が見えますよ。
「寒くない?」って聞いてくれますが 体温調節なんて忘れてます。「流れ星見れるかな~」なんて言っていると
~♪私の携帯がなりました。メールですね。チラッと見るとイギリスボインちゃんからでした。

Havingfun?secretネ~肉まんにフラれたってすごい落ち込んでたよ!enjoy

?ナニが?ダレが?

彼がどうした?見ていいの?ってメールを見ました。
彼は頭を抱えました。
ハッキリ言って私にはなんのこっちゃサッパリわかりません頭が考えることを放棄してますよ。

すると 前に私が彼に 素敵だと思うけど きっとイギリスに帰ったり 他の所に行ってしまうから これ以上二人で会うのはやめたいと伝え それから 悩んでくれたこと
そして 会う前から私の話を聞いていて とても好意を持ってくれていたことを話してくれました。

マジで?ドッキリ?
バツゲーム?テッテレ~?

こっから記憶が曖昧ですよ

ギュッてされたような気がする。
そんでもって イギリスに帰るかもしれない でも私の事を一番に考える みたいな事を言ってくれた…幻聴じゃなければ。


あぁ 幸せかも
ギュッてしてくれてる
ウソみたいだなぁ
涙がとまんないなぁ
私の耳元に顏があるなぁ
鼻血出てないかなぁ

彼の手のひらが私の顏にあるよ
もしかしてチュウしてる?私?


そして ここからは完全に覚えてません
多分時間は5分も経ってないと思う


気がつくと 彼はタクシーを電話で呼んでました「寒いから帰ろうか」って


二人で星なんて見てなかったね~なんて笑いました。


残念ながら夜の公園まで来て流れ星が見れなかったってお話でした

この公園は星を見るのに調べてくれてたみたいです☆
マメだね(´ω`)

打ちながらニヤついてる( ̄ー ̄)

このデジログへのコメント

  • さぼてん 2014年11月19日 18:51

    横浜じゃ流星群見るのはかなりの運を必要と…

    カレも本気だったんだね。

  • こ~きち 2014年11月19日 19:27

    ナメック星から地球に来た彼は…肉まんの神になったのであった…めでたしめでたし…♪だよな!?だよね!?

  • 肉まんあんまん 2014年11月19日 21:20

    > さぼてんさん
    横浜より田舎ッスよ
    顏が緩みっぱなしで痛いんですけど、バファリンで治りますかね?オロナイン?

  • 肉まんあんまん 2014年11月19日 21:33

    > こ~きちさん
    …と言う夢を見た









    エヘ♪
    夢じゃないみたい♪
    今なら悟空も私のバワーで超元気玉作れるかも♪
    これはクリリンの分!
    (((c=(゜ロ゜;qホワチャー

  • 肉まんあんまん 2014年11月19日 21:36

    > いなさくさん
    (* ̄ー ̄)ニヤリ

    大丈夫かな?
    どうかな?
    スキップしながら考えちゃうよ♪

    駄目だぁ~~
    ニヤニヤがとまらない♪

  • 家政夫はみた 2014年11月20日 06:10

    わぉ
    なかなかトキメク展開でしたね(笑)

  • 肉まんあんまん 2014年11月20日 10:27

    > 家政夫はみたさん
    (*´∀`)♪エヘ
    だけど恋愛のはじまりはみんなときめくものでしょ
    家政夫さんもドキドキときめく恋愛してきたんじゃないのかな

  • moto♪ 2014年11月20日 12:39

    早く子供作っちゃいなよw
    ハーフだからモデルにすればガッポリだYo!

  • 肉まんあんまん 2014年11月20日 14:59

    > moto♪さん
    ハァッ?こ こ こ こ コケッコ~じゃなくて子供?
    子供ってどうすればできるの?

    仮に出来たとしても半分は残念ながら私のDNAを引き継ぎます。本当に残念

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

肉まんあんまん

  • メールを送信する
<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30