デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
小林まどかさんのデジログ
2014年11月03日 15:44
今日はポンポン舟で島にわたりました(^^)q島に住んでるお婆ちゃんと仲良くなりました。島の砂浜でボケーっと3時間ほどくつろぎ、島に1台しかない自販機でコーラを飲みました(^^)q
交通信号器はありましたか??
> 松山市の河内人さん 信号器?自販機ならありましたよ(^.^)☆古い小さな灯台と、反対側に新しい灯台がありました。←こちらには行ってないよ(^^)
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
「愛(サラン)」
2014年12月10日
残酷だ!
2014年12月08日
まずは寝る☆
2014年12月06日
聞こえますよ~m(__)m~(⌒0⌒)/~~
2014年11月29日
間もなく最終♪
2014年11月28日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
交通信号器はありましたか??
> 松山市の河内人さん
信号器?自販機ならありましたよ(^.^)☆古い小さな灯台と、反対側に新しい灯台がありました。←こちらには行ってないよ(^^)
コメントを書く