デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このデジログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2014年09月28日 16:55

    このお方の事は存じませんが、北朝鮮の方々はきっと悲しい思いをされてますかね!?マンセー!(^o^)/

  • 管理貞操帯 2014年09月28日 16:59

    > ちゃっぴぃさん
    通名『土井たか子』ですよ。


    ニダ朝鮮は、地上の天国だと宣伝して、


    沢山の日本人妻を、北朝鮮に送り出した


    その日本人妻は、今、北朝鮮のカードに利用されています

  • かつみ 2014年09月28日 17:06

    福島瑞穂というコピーのような後継者がいるので安心して地獄に行けるでしょう
    遺骨は北鮮に埋葬かな?

  • 管理貞操帯 2014年09月28日 17:23

    かつみさん
    遺骨は、辛光朱(朱の前にサンズイを付)に、引取に来てもらいましょう。彼は北朝鮮の、記念切手にもなっている奴です。つまりシングヮンスです。
    福島は、アカヒ新聞事件以後、鳴りを潜めていますね

  • 珠煉 2014年09月28日 23:08

    地獄へ旅立たれましたか。

    閻魔様から裁きを受けますね。

  • 管理貞操帯 2014年09月29日 00:40

    > オリンピアさん
    学歴詐称もしているし、とんでもない奴ですよ。
    どれだけ、日本人妻を過酷な運命に、突き落としたか

    昨日のインタビューでも、マズゴミは恣意的にしていました。

  • 管理貞操帯 2014年09月29日 06:38

    珠煉さん
    昨日のインタビュー、負のコメは全て削除
    有本さんや、拉致被害者の相談を全て放置

    そして、安倍晋三に相談に行くと、直ぐに取り上げてくれた
    マズゴミは、これを再度問題にすべきぃ~

  • 珠煉 2014年09月29日 21:34

    そうですよ。


    取り挙げるべきです。

  • 管理貞操帯 2014年09月30日 15:24

    > 珠煉さん
    どのメディアも、土井たか子の『負』の部分は、報道しないですよ。

    村山 富市と同じ売国奴ですよ。

  • 珠煉 2014年09月30日 23:37

    それこそ取り上げるべきでしょう。

    村山富一は抹殺ですよ。

  • 管理貞操帯 2014年10月01日 00:26

    > 珠煉さん
    村山富市は、先日もチョンに行き、河野談話は否定出来ないと、発言していた

  • 菜花黄名子 2014年10月01日 08:55

    マンセーマンゴー

  • 管理貞操帯 2014年10月01日 13:46

    > 菜花黄名子さん
    紅白のマンジューと


    赤飯で、お祝いしましょう

  • 珠煉 2014年10月01日 22:56

    老いぼれ耄碌じじい・・・。
    こういう奴は鮫の餌にしてしまいましょう。

  • 管理貞操帯 2014年10月02日 09:27

    > 珠煉さん
    サメも食わないですよ

    クソじじいは、大分だから、別府の血の池地獄につけては、どうでしょうか

  • 珠煉 2014年10月02日 22:29

    下から沸騰してましたね。

    そのまま煮てしまいましょう。

  • 管理貞操帯 2014年10月02日 22:46

    > 珠煉さん
    福島みずほ、ハゲ舛、田嶋陽子、有田ヨシフ、河野洋平、李シネも仲良く、入れましょう

  • 珠煉 2014年10月03日 20:25

    そのまま地獄へと旅立たれるでしょう。

  • 管理貞操帯 2014年10月04日 03:14

    > 珠煉さん
    マンセー


    マンセー


    マンセー


    チャンチャン


    土井たか子のパシり、辻元清美は、まだ、従軍慰安婦と質問をしていたよ

  • 珠煉 2014年10月04日 23:07

    こいつも性懲りもなくアホましぐら。

  • 管理貞操帯 2014年10月05日 11:06

    > 珠煉さん
    この辻元清美は、在日だからね。


    おかんから、議員を辞めて昔みたいに、の屋台を曳こうと言われています。

  • 珠煉 2014年10月06日 00:17

    屋台も儲かりませんわ。
    諦めてチョンへけえれ。

  • 管理貞操帯 2014年10月06日 13:16

    > 珠煉さん
    このアホ、落選してたのに、比例区で救われた

    国民に非礼やわ

  • 珠煉 2014年10月07日 19:49

    直ぐに落選させましょう。

  • 管理貞操帯 2014年10月07日 21:17

    > 珠煉さん
    今はリコールが出来ないから、次の選挙で抹殺やね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30