デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたの住んでいる都道府県の魅力は?

2014年09月23日 18:36

以前にも書きましたが、神奈川20日と山梨10日位の割合で生息しています。
だから今回は神奈川山梨の魅力を余すとこなく、存分に語ります。
長くなるよ
(`・ω・´)bカクゴシロ

まず…断然神奈川が好きです!はっきり言います!
山梨は…面白味がないのですよ!遊び心がない。真面目な中途半端観光地

では紹介します!
THE神奈川
自信満々!横浜市
なんかカッコいい川崎市
人口多いね相模原市
アメリカ万歳横須賀市
七夕と言えば平塚市
大人な雰囲気鎌倉市
バカ丸出しだね藤沢市
かまぼこ・お城だ小田原市
アホ大集合茅ヶ崎市
金持ちなら逗子市
スイカ大根三浦市
なに?それ?秦野市
忘れてたぞ!厚木市
どこ?そこ?大和市
は?え?伊勢原市
あはは!海老名市
うはは!座間市
金太郎だぞ!南足柄市
あら?やだ!綾瀬市
皇族なら葉山町
初もうでなら寒川町
ロングなビーチだ大磯町
箱根真鶴足柄下郡
なんかあるかな?足柄上郡
未開の土地だね愛甲郡

山梨
これでも県庁所在地甲府市
うどんが固いよ!富士吉田市
え?都留市
は?山梨市
高速の渋滞ならおまかせ!大月市
サッカーでちょろっと有名?韮崎市
日本初のカタカナ南アルプス市
ひまわり北杜市
ちょろっと都会?甲斐市
フルーツ公園笛吹市
何だろうね上野原市
名前は知ってるよ!甲州市
いつ出来たの?中央市
はい?西代郡
なんですか?南巨摩郡
ごめんなさい中巨摩郡
富士五湖だよ南都留郡
変換もされないよ北都留郡



疲れた
伝わった?
忘れてるとこやダブリもあるかも

でも 気にしない
(´∀`)アヒャ

このデジログへのコメント

  • さぼてん 2014年09月23日 18:51

    うちの町はスルーされました(笑)

    伊勢原は道灌祭 秦野はピーナツか鮎祭でどうよ?

  • toybox02 2014年09月23日 18:59

    はじめまして(`・ω・´)

    自信満々 横浜市
    なんとなく納得ですw

  • ダブルボギー 2014年09月23日 19:02

    韮崎は中田英寿?でしたっけ

  • やせ 2014年09月23日 19:13

    あっはっはぁ。
    山梨に良い所なしって感じ。
    うん、そのとおり、東京の隣なのにメッチャ田舎だもんね

  • 肉まんあんまん 2014年09月23日 19:45

    > ☆$★yu★$★☆さん
    わー☆☆い\(^o^)/ほめ☆られ★た♪

  • 肉まんあんまん 2014年09月23日 19:50

    > さぼてんさん
    地味過ぎますな…
    そう言えば昔落花生掘りに秦野に行ったことありました。泥まみれで疲れましたね。茹で落花生が美味しかったので、秦野はピーナッツのみで!

  • 肉まんあんまん 2014年09月23日 19:53

    > toybox02さん
    はじめまして
    それが横浜のダメなところでもあるじゃん!もう少し謙虚になろうじゃん!

  • 肉まんあんまん 2014年09月23日 19:55

    > ダブルボギーさん
    そうです。それだけなんです。過去の英雄を今でも崇めているのです。

  • 肉まんあんまん 2014年09月23日 19:57

    > ☆一歩☆さん
    横浜大好きです♪でも自信満々過ぎなので、他の町から嫌われがちなんです。

  • 肉まんあんまん 2014年09月23日 20:02

    > やせさん
    あら?山梨の方ですね♪うちの他にも人がいるんですね!びっくらです!
    山梨もいいんだけど…ねぇ…こぴっと田舎すぎる…
    「おまん こっちんこうし」なんていわないよ!

  • どらえもん 2014年09月24日 02:07

    お疲れ様です♪

    大変参考になりましたwww

  • 肉まんあんまん 2014年09月24日 03:35

    > おたかさん
    是非 山梨に遊びに来てください!
    何にもないですよ!
    でも 良い田舎です♪ヴァンフォーレ甲府なのだ。

  • moto♪ 2014年09月24日 08:45

    神奈川は横浜行ったり江ノ島行ったりするけど、山梨って行かないね~。
    東京には来ないの?

  • 肉まんあんまん 2014年09月24日 09:12

    > moto♪さん
    大都会町田と八王子はよく行きます!
    そこが私にとっての東京なのです。

  • 桂(ケイ) 2014年09月24日 22:40

    はじめまして
    俺の出身、小田原市
    家があるのは富士五湖

    日本一の中華街、横浜市
    というのはどう?

  • 肉まんあんまん 2014年09月24日 23:58

    > 桂さん
    それだと 日本全国誰かの出身地だし 誰かのお家。イチイチ考えなくて良いので採用です。
    だけど横浜は中華街だけが日本一ではありません!日本一のアンパンマンミュージアムを忘れるな!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

肉まんあんまん

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30