デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10年後の私へ

2014年06月11日 19:42

私は今年20歳になります。10年後の私はもうすぐ管理栄養士になって7年になる頃でしょうか。充実した毎日を送っていることと思います。

 ところで、「10年後の私へ」という手紙を前にも書いた事があるのを覚えているでしょうか。10歳の頃の私は、20歳の私に手紙を書いたのです。10歳の私が思っていたよりも10年という時は速く、私は今でも内容を覚えています。小さな私は、学校の先生から渡された紙に大きすぎる夢を書いたものでした。

 「夢は持ち続ければかなうものだよ」と言う人もありますが、私にはどうしてもあと10ヶ月で水泳オリンピック選手になれるとは思えません。水泳を習うのをやめてからはやくも5年がたちました。進学して体育のプールの授業がなくなり、2年がたちました。オリンピック選手どころか、今やまともに泳げる自信がありません。こうやって、出来ていた事が出来なくなるのかな、と思う反面、私はわくわくしています。プールから離れた2年間という短い間に道を定め、可能性に向かって突き進んでいる私は、きっと10歳の頃に思いえがいていた20歳の私よりもずっと格好いいと思うのです。30歳になる私は、今よりももっと格好よくなっていることでしょう。

 10年後の私へ。どうか胸を張って下さい。10歳の私にも今の私にも、40歳の私にも胸を張れる私でいて下さい。今の私には出来ない事が、あなたには出来るのです。40歳の私は今の私が、そしてあなたがつくっているのです。どうぞ私の期待を良い意味で裏切って下さい。10歳の私では想像もできなかった私でいて下さい。追伸。この手紙を読んだら、20歳の私に手紙を書いていただけませんでしょうか。10年かけて全力で取りに行きますので。







っていう。



作文をね、

先々週に書こうとして
やっと今日書いた(´-ω-`)ゞへへっ




400文字の原稿用紙、文字数ギリギリ><


めっちゃ時間かけて考えて書いたんやけど、先生に見せたら「前半おもんない」って言われた。

(´・д・`)。





自分的には、前半ちょっと真面目っぽく入って、起承転結の転部分から笑いを入れてくる感じが気に入ってるんやけどな(´・ω・`)



それにしても読み辛いな(゜-゜)

スマホでぽちぽち入力するのも大変やった(笑


しかもこれ
ネットにあげちゃったら就職の作文試験で同じようなん書けんよーになっちゃうかな?(´・ω・`)しょぼんぬ。



でも
なんとなく気に入ったのが書けたから
見てほしいっていう(*´ω`*)



うーん。

どーしよかな。



すぐに消したら大丈夫かな?

このデジログへのコメント

  • 遊鬼Yuuki 2014年06月11日 20:45

    > クロノスさん
    スマホ大変だったー( ノД`)
    途中で心折れかけてた。笑
    こーいうのを10分くらいで考えて書けるようになりたい(*´ω`*)

  • じみ 2014年06月11日 20:59

    未来の自分に宛てて書く手紙なら~♪

  • 遊鬼Yuuki 2014年06月11日 21:51

    > じみさん

    きっと素直に打ち明けられるだろう~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

遊鬼Yuuki

  • メールを送信する

遊鬼Yuukiさんの最近のデジログ

<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30