- 名前
- ぱすかる
- 性別
- ♂
- 年齢
- 73歳
- 住所
- 福島
- 自己紹介
- 中身は40代。 気が弱く臆病だが、ココロは獰猛。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
女は精神病者
2014年06月09日 08:21
ギャハハハ、そんなのアタリメーだろ。
あんナ、
女って、心が6430万色のダイヤの輝きでできてるんだぜ。
なら、男みたいな3原色のカラーでは計り知れない心の機微があるだろ。
6430万色のハイビジョン世界は、これが健全に機能するのはすごくむつかしい。
すごく高度なCPUがなければならない。
ところが、女は高度なCPUがありながら、環境になかなか適応できない。
わかりやすくゆーと、打たれ弱い。
心のハイビジョンがあるばかりに、環境に適応しにくい。
で、崩れる。
ま、心のハイビジョンが裏目に出る、
精神病者になる。
シツレン?
ギャハハハ、新しい環境に適応できないことだろ。
男は変化を求めるイキモノダから、いつも、新しい環境に適用とする。
言い換えれば、女を取り替える努力を怠らない。
わかりやすくゆーと、浮気とゆー。ギャハハハ。
女房一途?
ギャハハハ、別な見方からゆーと、ノウナシって、コトだろ。
うんだから、
おまえが精神病者になるのは、おまえの選択が正しかったってコトだな。
精神病を代金で豊かな生活を手にいれる。
ま、代わりに、精神病を癒やしてくれる、男もいる。
ムカシは間男といった。
今フーにゆーと、セフレともゆーわな、ギャハハハ。
問題は、女の90%が精神病者だってコトだ。
早い、ハナシ、マオトコだけでは足りない、
トーぜん、精神病女はあぶれる。街を徘徊する。
しかし、女本人は、いたって、健全であると思ってる、
女ばかりか、周りのモノ、ぜ~んぶ、健全であると思ってる。
心の精神病は表に出ない、やっかいである。
しかし、1秒ごとに、心を冒し続ける。
病状の変化に誰も気づかない。
1秒ごとに、6340万色のカラーが1枚ずつ剥がれてく。
だいたい、24色のパステルカラーになったとき、女は、気がつく。
どんなに鈍い女でも、
12色のクレヨンカラーになったとき、イヤでも気がつかされる。
ておくれである。
あろーコトか、とーとー、3原色はおろか、白黒の白墨の世界にいたる女までいる。
こーなっては、女と呼ぶのもいささか、怪しい。
グレーの女は、も、どんな環境にも、どーじない。
女の精神病者のゆきつくところは、灼熱の砂漠にも、
シベリアの極寒のマイナス240℃の絶対温度にも耐えられる、
心のモンスターに変じてる。
別名、やりてババアともゆー。
女の精神病者がゆくつくところは、やり手ババア。
女は精神病者でいる間だけ、女だってコトだ。
しかし、
1秒ごとに、おまえの心のカラーが剥がれてる。
やりてババアに向かってナ、
ギャハハハ
このデジログへのコメント
コメントを書く