デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
☆bouzu★さんのデジログ
2014年05月04日 19:30
「あの時死ななくてよかったよ」って高校の時くらいかな。いきなり重い感じで申し訳ないですが(^_^;) 大切な人間関係、未知の世界、今の職、今の自分、尊敬できる人たち、ここで出会えた人。全員に会えなかったっていうことだもんね!(*゚▽゚*) 「人生生きてるといい出会いはあるよ!」って22、23の時の自分にも言いたいな。相当視野が狭い性格だったからな、就職できずに毎日暗かったし。今とはえらい違いだ(笑)
過去の自分がいるから今の自分がいる。 どんな経験も無駄じゃないってことで♪
> もなこ☆ミさん そうですね!逆にその経験をしていなければ今の暮らしがないっていうことですもんね!プラスの考え方ですね!
そんなのあったの?、私も2年前半分死ぬ気だった。わかる気がします。
> なぎさ(^σ^)♪さん 就職難と孤独からです。でも人生きっと良い事があるってわかりました!結果論ですけどね!(っ´ω`c) きっとなぎささんにも良い事あります!絶対に!
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
今年のご挨拶
2025年01月07日
【お題日記】あなたの雑談力はどのくらい?
2019年07月01日
【お題日記】今使ってる一番高価な家電は何?
2019年06月29日
【お題日記】ふと旅に出たくなることある?
2019年06月25日
【お題日記】こんなコレクションしてました
2019年06月19日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
過去の自分がいるから今の自分がいる。
どんな経験も無駄じゃないってことで♪
> もなこ☆ミさん
そうですね!逆にその経験をしていなければ今の暮らしがないっていうことですもんね!プラスの考え方ですね!
そんなのあったの?、私も2年前半分死ぬ気だった。わかる気がします。
> なぎさ(^σ^)♪さん
就職難と孤独からです。でも人生きっと良い事があるってわかりました!結果論ですけどね!(っ´ω`c)
きっとなぎささんにも良い事あります!絶対に!
コメントを書く