- 名前
- 早貴
- 性別
- ♀
- 年齢
- 41歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- ジャンプ系の同人原稿と家事とバイトに奮闘しまくってます。ぶっちゃけヲタクです。まあ見...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
腐女子じゃないよ妄想女だよ
2006年12月26日 01:23
コナンが放送してたので、わたくし途中参加ではありましたが、あらゆる手品で事件を解決してくれる純白マントのかっぺーヴォイスの怪盗様がお目にかかれると思ってブラウン管にべったりでしたのに
映るのは平次ばかり。
終盤でコナンが壁を蹴って大空高く飛んだ時に、『コナンの向こうの方で白い物体が見えてくれればいい』とか気持ちの悪いこと思いつつ目を凝らしましたが当然見えず。
っていうか居らず。
どこもかしこも平次平次平次平次平次平次平次平次!!!!!!
画面が切り替わればメス豚と手つないで走ってる平次
また切り替われば謎の袴軍団とドンパチやってる平次
その袴軍団に弓矢でケツを狙われる平次
新聞の記事にのってるちみっこい平次(萌)
木刀でデコを殴られ某将棋漫画みたいに中途半端な流血の平次
最終的に京都弁が人外レベルでへったくそになった平次(仮)
どこもかしこも平次平次平次平次平次平次平次!!
もう何が納得いかないって、その例の袴軍団。
戦闘スタイルは今どき真剣。
今にも「やろうども!やっちまえええ!!」とか言い出しそうな奴等ばっか。
ボス以外はシャイなのかお面着用。
飛び道具は銃ではなく弓矢。
それで狙うは平次のケツ。
こいつら仏教出身ダイオキシン育ち。
ラストで平次とコナンとチャンバラ繰り広げる袴軍団。
一瞬のスキをついて近場の松明を木に投げ付けたコナンの所為で中途半端に火の海。
「火を消せーーー!!」と慌てた袴軍団。
急いで井戸から水でも汲むのかと思いきや
手には消化器。
お前等チャンバラ気取りたいのか現代人でいたいのかどっちだよ!!!
あーキッド見てえなあ。
ぶっちゃけ平次かっこいくて好きだけど
キッドの方が数万倍かっこいい。
このデジログへのコメント
ぁ・・・すげぇキッドが読みたくなってきた!(゚∀゚)!
本棚漁ろうwwww
コメントを書く