- 名前
- mi-sa
- 性別
- ♀
- 年齢
- 39歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- 今年、離婚しました。。。 ホント色々ありました。‍ 色々ありすぎて、人生...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
今もなお、、、
2014年04月13日 07:38
明日だがらなのか、、、
ふと思い出した、、、
あんなに好きだった彼のことを。
もう長いこと別の道を歩いているというのに、、、
お互いが幸せになってるはずだったのに。
4月14日、、、、
長いこと特別だった日。
今ではどうってことない日々の一日。
旦那にも娘にも言えない心の秘密。
彼もきっと同じであろうと思う、、、
頭の記憶の片隅に未だ鎮座する思い出。
いい思い出しかないから今もなお私をこんな気持ちにするのか。。。
嫌な記憶は忘れてしまう都合のいい脳みそ。
だから今日だけは後悔させてください。
あの時、、、私が違う決断をしていたら彼と永遠を誓えたのだろうかと。。。
でもね、最後は必ず行き着く答えがあることも知っている。
『彼とでは娘に会えなかった、、、』
娘は私のすべてで、唯一の存在。
これだけは何があっても変わらない。
だから後悔の念に刈られていても結局はここにいきつく。
だからここに私の気持ちを書いて終わり。
だって今、彼が現れて娘ごと一緒にって言われてもきっと悩まず即答できるから。
『もうあなたの存在は私の人生を共に歩むことはない』と、、、、
きっと彼と一緒に過ごした年月離れていれば、きっともう思い出さなくなるかな、、、
あと、、、、もう少し、、、
このデジログへのコメント
その感覚よーく解ります 全く同じ^^
俺にとっては7月15日がそれに該当しますw
時の流れがいろんな思い出を連れ去ってくれるはずだよね。。。
人は人生の中で何度か岐路に立つ‥そして進んだ路を歩み続けていく‥途中後悔しても思い出として心の引出へ
> ゆひすけさん
この感覚はなんでしょうねw一生の中で本当に愛する人に一人出会うというやつなのでしょうかねw
> 晶さん
時間が解決してくれるのをひたすら待っていますwww
> 航海さん
別れた時は何度も後悔したし、復縁話を断った時も後悔しました。それと同時に彼とでは幸せになれない事もわかっていたので決断を変える事はしませんでした。それでよかったんだと思います
いろいろあるね。。。
コメントを書く