デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】いま応援したい人は誰ですか?

2014年02月28日 00:47

【お題日記】いま応援したい人は誰ですか?

いま応援したいのは…
濱口さんとアッキーナ
ラヴラヴだし結婚して欲しいなー。
応援したくなる(≧▽≦)

そんな自分も
頑張らなくちゃだけど…

この前このサイトで知り合って
実際にお会いした人は…
既婚者だった事が分かったし
丁寧に交際はお断りしました。。。
なんで隠してたんだろう
不倫は嫌

このデジログへのコメント

  • yoshi(・∀・) 2014年02月28日 00:50

    真面目な良い人と出会えればいいですねヽ(´▽`)/
    頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 00:52

    > yoshi(・∀・)さん

    有難う御座います(≧▽≦)

  • ムック★ 2014年02月28日 01:06

    18歳差の熱愛か~いいな~(^^

  • 幸太郎 2014年02月28日 01:40

    濱口モテるよね~
    同性からも嫌われないキャラだもんね♪
    不倫はいい事ないよね(´・ω・`)

  • ひろ(゜ω゜) 2014年02月28日 02:16

    ここは既婚の人のが多いような‥?

    おれはおもいっきし、独り身やけんど
    (;・∀・)

  • 航海士 2014年02月28日 03:31

    なほちゃんのログで初めてしりました そうなんだ なほちゃんの応援するよ 同県人して 好い人みつけてよ

  • 反省親父 2014年02月28日 07:29

    不倫や浮気はたまにとんでもないトラブルを招きますからね、気を付けてねm(__)m

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 08:49

    > か り んさん

    私もびっくりしました!!(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 08:49

    > ムックさん

    年の差なんて関係ないですよ☆

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 08:50

    > 幸太郎さんさん

    濱口さん本当もてますよねー!お金もありそう(笑)

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 08:50

    > ひろ(゜ω゜)さん

    既婚者確かに多いような気が・・・

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 08:50

    > 航海士さん

    ありがとうございます!!(*^▽^*)

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 08:50

    > 反省親父さん

    トラブルは本当嫌ですもんね。。。

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 09:56

    > se.maayan2さん

    まおちゃん頑張りましたよね(≧▽≦)

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 09:56

    > りべろさん

    はい、、、ほんと無理です。。。

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 10:23

    > あまちょんさん

    あまり絡んだことないのに・・・ヽ(;´Д`)ノ

  • ヒーーロ 2014年02月28日 12:29

    はじめまして。かわいいですね私もディズニー行きたい最近 全然行ってないです 一緒に行きましょう

  • slayer 2014年02月28日 14:11

    濱口はほんとモテルよね♪
    テレビ見てて女の人が好むのも分かる。
    ゴールしてほしい。

  • ヤス♪ 2014年02月28日 14:50

    不倫は怖い(´;ω;`)

    ハマグチェ幸せになって欲しいです(≧∇≦)b

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 15:33

    > ヒーーロさん

    いえいえ、そんな事ないです。。

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 15:33

    > slayerさん

    ゴールしそうですよね!!

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 15:33

    > ヤス♪さん

    不倫は本当いやああ

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 18:14

    > モスコミュールさん

    マメなんですか?それは初耳です(*^▽^*)

  • たま 2014年02月28日 19:55

    自分もびっくりしたよ
    濱口さんと年代が同じ、なほさんはあっきーなと同世代?
    僕にも未来あるかな?

  • きち 2014年02月28日 20:08

    初めまして^_^もうしばらくしたら春 いい出会い信じて頑張ろぅ^ ^

  • ドクターX 2014年02月28日 21:21

    なほさんこんばんは今応援したい人はなほさんですめっちゃ応援したいなぁ

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 21:40

    > taka-muさん

    必ず幸せになってゴールしますよ☆

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 21:41

    > たまさん

    男性って若い女性好きなんですかねー

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 21:41

    > きちさん

    もうすぐ春ですね~~♪

  • ☆奈保☆ 2014年02月28日 21:41

    > ぺんたさん

    でしょでしょ????大正解(≧▽≦)

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆奈保☆

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28