デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

都知事選候補の舛添要一が在日らしい

2014年01月08日 22:28

卓上に置かれていた日本国旗を「邪魔でしょ、これ」と言ってどかせてしまった舛添要一
http://blog-imgs-53.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140107214724767.gif



在日韓国商工会議所舛添要一氏を講師に招いたセミナー
平成22年1月27日に行った。

この中で舛添氏は「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調した
http://blog-imgs-53.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140108013051bb9.jpg


実姉(北九州市在住)が生活保護受給。
北九州市役所に仕送り依頼されるが、舛添要一氏は拒否。
平成4年(1992年)、北九州市の担当職員が
「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」
と頼みに舛添氏の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。
当時の舛添氏はタレント学者としてテレビで稼いでおり、
億単位で不動産を買い漁っていた。
週刊文春2007年10月4日号)



国会朝鮮飲みをする舛添要一
http://watch.reyspress.net/files/masuzoe-youichi.jpg

そういや民主党の管・鳩山野田
韓国民団の集まりで選挙協力に感謝のスピーチも)も
チョウセン飲みを披露してたね。


極めつけはここ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

バブル時代、朝まで生テレビ外国人労働者受け入れがテーマの放送だった。
舛添要一は、朝の3時過ぎかな?みんなが眠くなったころ、
唐突に、すごい感情的になって怒鳴り散らしてケンカ腰で
日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」
と自分でカミングアウト




悪いけど、先生と呼ばれる人に在日はいらないでしょ。
なるのなら、踏絵でもしてほしいもんです。
君が代とかね

このデジログへのコメント

  • かぶ 2014年01月08日 22:33

    久しぶりのネタですね~

  • ミゲール 2014年01月08日 22:45

    この人が当選するならドクター中松で良いと思うw

  • 管理貞操帯 2014年01月08日 22:56

    麻原にも、迎合していました。

    テレビ局に、対談模様の録画が、残っていますよ。

    オウムかい

  • しーちゃん 2014年01月08日 23:23

    田母神閣下待望。都民の前で観閲行進してほしい。

  • のぶひろ 2014年01月09日 00:38

    このネタ本当なのですか?

  • よしかつ☆ 2014年01月09日 01:59

    票の為なら 何でもする人達なんでしょうねぇ~・・・・無論 入れませんけどね。

  • ゆみりん24 2014年01月10日 02:21

    > かぶさん

    はい、相変わらずのネタですけどね(笑)

  • ゆみりん24 2014年01月10日 02:22

    > ミゲールさん

    何気に立候補しているんですね(笑)

  • ゆみりん24 2014年01月10日 02:26

    > 管理貞操帯さん

    宇都宮さんも、ソウル、北京との平和都市会議の開催を訴えてますね。
    仲良くなんて絶対無理だと思うし、たかられるだけなのに・・・

  • ゆみりん24 2014年01月10日 02:27

    > しーちゃんさん

    この方しかいないのかな・・・・
    といいつつ、神奈川県民なので、口出しできないんですけど(笑)

  • ゆみりん24 2014年01月10日 02:28

    > のぶひろさん

    ええ、私の愛読の「U-1速報」や「あじあにゅーす」「News U.S」
    にかかれてます。

  • ゆみりん24 2014年01月10日 02:29

    > のぶひろさん

    とはいえ・・・全部ネット情報ですけど(笑)

  • ゆみりん24 2014年01月10日 02:31

    > よしかつ☆さん

    今回は難しそうですね~。
    どうなるんでしょう・・・

  • 管理貞操帯 2014年01月10日 05:24

    鬱宮です。
    従軍慰安婦像を、都庁の正面玄関に、建てますよ
    在日の福島ミスほの、盟友だから。

  • ミゲール 2014年01月10日 09:48

    何ならマック赤坂でもOKw

  • ゆみりん24 2014年01月15日 00:51

    > 管理貞操帯さん

    添さんの今の奥さんが
    創価学会の幹部らしいですね。
    デヴィ夫人が大暴露したらしいですよ

  • ゆみりん24 2014年01月15日 00:52

    > ミゲールさん

    韓国・中国よりの人でなければ
    だれでも・・・(笑)

  • 管理貞操帯 2014年01月15日 00:59

    それは初でした
    どちらにしても、池田犬作の子分には、間違いない。
    不味添は、今2人の愛人がいます

  • ゆみりん24 2014年01月15日 01:06

    > 管理貞操帯さん

    では、今日の爆弾ネタ(と思うのですが)
    小泉は在日の末裔との話があります
    おじいさんの出生が、雅子様なみに不透明

  • 管理貞操帯 2014年01月18日 04:23

    小泉は、完全にチョン顔です。
    小泉は一昨日に亡くなった、私の遠縁から痛烈に批判されていました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31