デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

名古屋旅行

2013年11月22日 12:51

初めての名古屋行ってきましたー
今回は両親へプレゼント旅行でちゃっかり私も一緒について行っちゃいました(笑)
名古屋フレンドさんに教えてもらってた味噌煮込みうどん手羽先ひつまぶしとみそかつ 食べてきちゃったぁ(≧∇≦)
美味しかったです
名古屋城名古屋駅周りを探索して
両親も高齢のため早めに切り上げて空港も楽しめました!天むす食べて… お土産に味噌煮込みうどん小倉トーストラングドシャ買ってきた!
思い返すとほとんど食べてる旅行だったなぁーって(笑)
名古屋面白かったぁー

このデジログへのコメント

  • UKYO 2013年11月22日 19:10

    おー、それは親孝行だったね~
    でもどうせなら東京迄来れば良かったのに~!

    ご両親は置いて…(笑)

  • なぁん 2013年11月22日 21:43

    > ユウユーさん

    もう少しお金持ちだったらハワイでも連れて行ってあげたいのですがねーなかなか(>_<)
    でも両親に喜んでもらえて嬉しかったです

  • なぁん 2013年11月22日 21:43

    > まあ★さん

    おっけーでーす(≧∇≦)
    食い倒れツアーしましょうね

  • なぁん 2013年11月22日 21:45

    > たぬきうなぎさん

    えびふりゃー食べたかったぁー
    うどんの隣にあったのにうどん食べたからお腹いぱいになっちゃった
    あいゃー(>_<)しもたぁー

  • なぁん 2013年11月22日 21:46

    > UKYOさん

    本当だぁー東京行きたかったわぁーん
    今度また行くね(笑)両親置いて

  • gokuw77 2013年11月22日 23:36

    感心ですね~(○´∀`○)

    親孝行楽しんでくださいね(*^^*)

    自慢の娘なんだろうな~(^^)

  • ★コウ★ 2013年11月23日 00:32

    いいな~
    鹿児島のおいしいものも食べたいな

  • ひろひろ 2013年11月24日 01:04

    ぃろぃろご当地のおぃしぃもの食べたようで
    食べ歩きを満喫できたかな

  • なぁん 2013年11月24日 11:51

    > gokuw77さん

    そんなことないですょぉ
    私末っ子でいっぱい甘えさせてもらったので大切にしないとなぁーなんて(≧∇≦)

  • なぁん 2013年11月24日 11:52

    > ★コウ★さん

    おいでょー
    黒豚しゃぶしゃぶやら連れていこかい(*^o^*)

  • なぁん 2013年11月24日 11:54

    > 上岡龍太郎さん

    ただいまーありがとー(≧∇≦)
    お酒のつまみにとても美味しかったよぉー

  • なぁん 2013年11月24日 11:56

    > だいたさん

    大阪の繁華街とかまだ行ったことないから行きたいー
    食い倒れツアーしたいなぁ(*^o^*)

  • なぁん 2013年11月24日 11:57

    > ひろひろさん

    両親もびっくりするぐらい食べてた(笑)
    観光バスもいっぱいあって名所を回って楽しかったっす

  • けん 2013年11月24日 14:06

    名古屋は遊ぶとこないでしょ?

  • シュヲ 2013年11月24日 16:59

    楽しい旅行でなによりでした!

  • fluffypuff 2013年11月24日 17:31

    名古屋楽しめたみたいで良かった♪海老フライときしめんで完全制覇やね(o´艸`o)鹿児島行きたいな~

  • Voken 2013年11月24日 18:48

    意外にどこがってところないんですけど、楽しめたのなら良かった!!

  • ふぁいやぁばぁど 2013年11月25日 16:00

    でらうま!だがや~!
    名古屋楽しいですね。
    なにより親孝行、優しいですね。
    いつまでも大切に。

  • なぁん 2013年11月26日 09:59

    > けんさん

    鹿児島からしたらいっぱいあったょ(笑)
    ビルが高い高い!

  • なぁん 2013年11月26日 10:00

    > ヨシ君さん

    あら褒めてくれたぁ(≧∇≦)やった~(≧∇≦)

  • なぁん 2013年11月26日 10:01

    > シュヲさん

    楽しかったょ~また行くの(*^o^*)

  • なぁん 2013年11月26日 10:05

    > fluffypuffさん
    あんかけスパもだょー
    鹿児島は名古屋に比べて手軽に食べれるグルメみたいなの少ないなぁーって実感したょ(>_<)でも鹿児島も美味しいのいっぱいあるからねー(*^o^*)

  • なぁん 2013年11月26日 10:06

    > Vokenさん
    ありがとー(≧∇≦)
    立派に楽しかったぁー(*^o^*)

  • なぁん 2013年11月26日 10:07

    > 天翔さん

    ありがとー(≧∇≦)
    両親はずーっと大切にするー(*^o^*)

  • ダメオ 2013年12月04日 15:19

    メールありがとう

    また名古屋に遊びに来て

    下さいね

  • ゼルダ 2013年12月04日 15:39

    メールども名古屋旅行いいですね サンタコスプレ?似合いますね(笑)ではポチ

  • 2013年12月05日 20:25

    あらら~~早く教えてくれれば~~~~(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なぁん

  • メールを送信する
<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30