デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
詩史さんのデジログ
2013年10月04日 17:21
永遠の自分探し、ですね 暇人、だなぁ? 自分らしく生きるってどういうことかな? 私はどうなりたくて、 どうしたらいいのか 果たしてこの地図でよいのか? 隣の芝生は青く見える けど、そこはググっとガマン! 毎日、賽の河原に石を積んでるだけのような気がする 積んでは崩れ、また積んでは… でも今日も、せっせと。 いつか、見つかる! そう言い聞かせて…
ステキな考え方ですね☆ 尊敬します(*^^*)
焦らず、あわてず、急がず!・・です。そのペースで行きましょう、それでいいんですって。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
芸人さんって
2013年10月18日
作ろうとして作るものではなく
2013年10月05日
頑張ってることは
2013年10月04日
健康にはいい?
2013年09月24日
弱いけど
2013年09月18日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
ステキな考え方ですね☆
尊敬します(*^^*)
焦らず、あわてず、急がず!・・です。そのペースで行きましょう、それでいいんですって。
コメントを書く