デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたの恋バナ教えて♪

2013年09月19日 03:32

最近はすっかり無いが、昔話なら・・・

20年以上前、学生だった頃、同じバイトで知り合った娘と付き合った。

そのバイトお歳暮期間の短期の仕事だった。

彼女身長が高く(私と同じくらい)、スタイルが良く、セクスィーな娘だった。

価値観が合う訳でもなく、性格が合ったわけでもなく。

でも、2年以上も付き合った。

きっかけは、私がその娘のカラダ目当てで近づいて、「ヤリたいから、付き合って!」

と、今考えると何とも良く分からない、若気の至りとしか・・・

もちろん答えは「NO!」

「意味わからない?」「頭おかしいんじゃないの?」

とまで言われた。

しかも、彼女の理想からは全くかけ離れた「容姿」と「性格」

でも、それで自分の中に火がついてしまった。

この最悪の状態から、どうやってものにするか?

一種、ゲーム感覚

それからと言うもの、バイトで毎日会う度に「付き合って」を繰り返し。

夜のバイト帰りに、一人暮らしだった彼女を「送って行くよ!」と無理やりついて行ったり。

バイト仲間との飲み会の席では、「彼女の横は自分が座る!」と公言したり。

今どきの娘からすると、絶対に嫌われて再起不能に陥るような行為の連続だった。

そんなのが、数週間続いてバイトの期間が終わった。

冬休みどうするの?」と聞いたら。

「実家に帰るよ」との答えに、

交通費大変でしょ!ドライブがてら車で送って行くよ!」とダメもとで行ったところ。

「変なところに入ったり、襲わないって約束するなら送らせてあげる」と、何とも上から目線の答えが返ってきた。

明らかに、今までの反応と違ったので、「交通費もバカにならないからなぁー。背に腹は代えられないのだろう。」

と思い、何もしない約束で400km離れた遠い彼女の実家に送って行くことになった。

自分も学生だし、お金はないので高速など使わず、ひたすら下道を走った。

途中、彼女は無防備にも爆睡していた。

何度、どこかに休憩に入って襲ってやろうと思ったことか。

起きる度に「何もしてないよね!」なんて言って。

でも、なかなか目的地に着かない焦りで、段々それどころではなくなって来た。

昼前に出発して、やっと着いたのが夜の11時過ぎだった。

彼女を実家の前で下ろし、来た道を戻ろうとした瞬間、彼女母親が家から出てきて、

「あんた!チョット何やっての!」と、おこり顔。

その時の自分の心境は「ヤバい。見つかった」

何も悪いことはしてないのに、何か変な後ろめたさがあった。

とりあえず、挨拶と自己紹介ぐらいはしておかなければ、と思い車から出た。すると、

「こんな時間に遠いところを帰らせるわけにはいかない。何かあったらどうするの?」

「うちに泊まっていきなさい。絶対に帰らさないわよ!」と、凄い形相で言われ、

言われたまま、泊まることになった。

田舎の家だから大きく、部屋数も多かった。

客間に布団を引いてもらい、そこで寝ることになった。

長距離を神経張りつめて運転していたから、疲れているけど目が冴えて眠れなかった。

30分程して、車で爆睡したので眠れなくなった彼女が様子を見に来た。

彼女:「何で眠ってないの?疲れてないの」

自分:「疲れているけど、神経が張り詰め過ぎて眠れない」

すると、彼女が布団に入ってきて

「ありがとう!」と言ってキスをしてきた。

その後は、ウラデジで書くようなことが繰り広げられ、私の目的は達成されたかと思ったが、

一通りの行為が終わった直後に、彼女から放たれた言葉が

「これで付き合うって事だと思わないでね。単にお礼だから、勘違いしないでよ!」だった。

そこから2年以上にわたり、東京での半同棲生活が始まりました。

今思うと無茶苦茶だったけど、面白かったなぁ~と懐かしい思いです。

結局、彼女に好きな男が出来て、また自分も卒業研究就職活動でかまってあげられなくなり

別れることになってしまった。

ちなみに、自分は真剣に彼女との将来を考え、彼女の実家のある県に就職しました。

就職活動中は付き合ってたけど、内定が決まった頃に振られてしまった。

でも彼女には感謝してます。

その地で妻と出会い、家族が出来ました。

彼女は今頃何をしているのだろう。

幸せになっているといいな!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じゅんちゃん(^^)v

  • メールを送信する
<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30