- 名前
- ちきちき
- 性別
- ♀
- 年齢
- 41歳
- 住所
- 長野
- 自己紹介
- 映画を見にいったり、おいしいものを食べに行ったりと気軽に遊べる方を探しています。 イ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
別れたいと思った瞬間というか、引いたこと
2013年08月15日 20:48
車の窓からタバコのポイ捨てした時。
あの時は本当に「これが引くってことか!」と思うほどに、引きました。
もちろん別れましたが
あとは、お店の店員さんに横柄な態度をとる人は一緒にいるのも嫌でした。
このデジログへのコメント
残念なことでしたね

いい出会いがありますように
> サカイサカエさん

ふふふ。ありがとうございます。
どちらも大学時代の話です。
卒業後は私の周りにはそういう人はいないので、安心しています
そういう人の言いぐさは 金を出すんだから客が偉いと勘違いしているんだよね

感謝する心がないとね
本当にそう思います。
三波春夫さんの「お客様は神様です」は有名な言葉ですが、意味を穿き違えて
自分の都合のいいように使っている人をみると、イラッとしてしまいます。
感謝の気持ちは忘れたくないですね
常識のない人は意外と多いものですよね。
タバコの投げ捨てはイラッしますね。自分も嫌いです。
コメントを書く