デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
みしのんさんのデジログ
2013年07月27日 21:36
船橋の中心地で「市民祭り」やってたので 行ってきた。 毎日のように天気予報では 「不安定な天気」と言っている。 今日も、黒い雲が出て 急に風が強くなったり、 ものすごく怪しい天気だったけど、 船橋に居た時は なんとか天気は持った。 (5時頃 少しの小雨が サラサラ降った) 船橋に行った後、電車で 新鎌ケ谷(しん かまがや)に行った。 晩御飯を食べて 外に出たら雨が降ってた。 雨は そんなに大雨ではないけれど カミナリの光が すごかった。 ♪写真は 今日の午後4時頃の船橋
> 妖♪さん ほとんど毎年行ってるお祭りなので 行けて良かったです。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
干し柿
2025年02月16日
おととい
2025年02月15日
船橋
2025年02月14日
各駅
2025年02月13日
飛行機
2025年02月12日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
> 妖♪さん
ほとんど毎年行ってるお祭りなので
行けて良かったです。
コメントを書く