デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゲーマーじゃないにゃん(>_<)。

2013年05月14日 11:57

ゲーマーじゃないにゃん(>_<)。

困ったにゃん(>_<)。

いつかネタに困ったら使おうと思っていたネタがお題になったにゃん


またもやカミングアウト的になるのかにゃぁ~?。

実は私、多分『元ゲーマー』らしかったにゃん
自覚はないにゃん

ゲーセンで1コインクリアとかやってたにゃん


という過去もあるにゃん(笑)。

今でもゲームは好きですにゃ~。

アクションシューティングは苦手なのにゃん(>_<)。


ギャルゲー乙女ゲーは好きだけどフラグクラッシャーなのにゃ


そんな訳でちまちま、コツコツやるゲームが一番あってるっ気付いたにゃん

ハマっていたのは、PSO3、カルド・セプト、七ツ風の島物語とか後はマジドロ~だにょ~ん。あにゃにゃ
マニアック過ぎて98%知らないような気がしてきたにゃん(T_T)。ハードの偏りは美凪の趣味にゃん

普通にドラクエとかもやってたにゃん

最近はとあるゲームがやりたくて探し中なのにゃん(笑)。
古いゲームなのでオークションかにゃぁ~?。

ただ、やりはじめてしまうと寝食忘れてクリア目指しちゃうのでおとなしくナンクロやって遊んでるにゃん



画像は某ゲームキャラにゃん。かなりお世話になったにゃん(笑)。

このデジログへのコメント

  • 雪月花♂ 2013年05月14日 12:00

    最近ゲームやってないなぁ
    ギャルゲーは昔やってました

  • じゅんや 2013年05月14日 12:28

    みなちゃんのイメージだよ☆しないけど…みなちゃんのゲームしてる姿を魅せて♪

  • 美凪 2013年05月14日 12:49

    > 雪月花♂さん
    こんにちは

    私もあまりやってないですにゃん。

    昔のギャルゲーは面白かったにゃん

  • 美凪 2013年05月14日 12:52

    > じゅんやさん
    こんにちは

    何故かテレビの前に正座してやってるにゃん(笑)。

  • 美凪 2013年05月14日 13:22

    > 裸の王子様さん
    こんにちは
    知らなくても大丈夫だにゃん。

    WiZは私のきっかけになったゲームなのですにゃん

  • いるか 2013年05月14日 13:35

    ネット対戦のWiiマリオカートは長い間楽しんでます^^

  • 美凪 2013年05月14日 13:41

    > いるかさん
    こんにちは
    第2次世代機は持ってないのです

  • 汁雄 2013年05月14日 15:23

    こんにちワン

    スーファミまでしか解りません

  • 美凪 2013年05月14日 15:30

    > 汁雄さん
    こんにちは
    SFCも名作、迷作いっぱいですにゃん
    イロイロ遊んだにゃん

  • KAZU1 2013年05月14日 19:39

    98%ではなく、100%解りません。

    ゲームしません

  • zing 2013年05月14日 19:56

    僕も分からないですぅ……_| ̄|○ ガックシ

  • 美凪 2013年05月14日 23:28

    > KAZU1さん
    こんばんは
    ゲームはやる人とやらない人と別れるにゃん。

  • 美凪 2013年05月14日 23:33

    > zingさん
    こんばんは
    いいのですにゃん。仕方ないのですにゃん。

  • 美凪 2013年05月14日 23:45

    > ネイキッドさん
    こんばんは
    わっ、気づいてくださって嬉しいにゃん
    かなりお世話になったにゃん(笑)。

  • bishop 2013年05月16日 22:19

    ヴァンパイアやね
    カルドセプトはケルピー頼みで頑張ってたなぁ
    似たゲームでガイアマスターも面白かった

  • 美凪 2013年05月16日 23:01

    > bishopさん
    こんばんは
    カルド・セプトはコンプリートがんばったにゃん
    ガイアマスター。探して見るかにゃん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31