デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋って必要ですか?

2013年05月12日 21:01

こんばんわ、千枝です^^*

今日はとっても日差しが暖かい1日でした。
青空が綺麗で、こんな日の夜空にはお星さまがたっくさん・・・
そんな夜空の下で、寂しくひとりおうちで
久々にお酒を飲んでおります。

水割りをくださーいー♪
(ご存知の方いらっしゃいますかね?^^)
黒糖焼酎れんと、水割りです♡

ん、女の子焼酎?!なんて思う方いらっしゃるかと思いますが、
この”黒糖焼酎”というのは臭みが無くって、本当に甘ぁいんです。
普通の焼酎は飲めません。これなら少し飲めるんです…^^
今夜は少し、酔いたい気分なのです。。。ううっ;;


お題ですが、恋は必要か、どうか。
わたしは、必要ではないものだと思います。
恋をせずとも生きてはいけますから…
ただ、恋が出来たら、ぜひしたいです↑↑
恋しているときって、その人のことを考えるだけでドキドキ・・・
次会える日のことを考えるだけでワクワク・・・

あぁ、そんな恋もうずっとしていません。
干物になってしまうのでしょうか、わたし。

恋は必要ではないと言っておきながら
恋に恋する千枝でした^^*

んー、ひとりで飲むのが寂しいですよ。
どなたか…こんな寂しい24歳干物になりかけのわたしと
一緒にお酒を飲んでくださる方大募集しますっ!
あ、鳥取県住みですが><それでも良ければ・・・。

お酒が入っているせいか、
大分文章が乱れてしまいましたね。。。;;

このデジログへのコメント

  • テル 2013年05月12日 22:06

    干物になるにはまだ早いよ(ノД`)
    恋せよ乙女(*・ω・)ノ

  • moriougai 2013年05月12日 23:11

    GLAYも言ってますよ。恋に恋い焦がれ恋に泣く…。人生のエッセンスとして、絶対に必要ですよ。

  • 2013年05月12日 23:53

    オレも恋がしたいですね。

    一人なので数か月飲んでないです。

  • つかさ 2013年05月13日 01:08

    カラオケ、食事、お酒好きと来れば一日中デートしても楽しめますね♪
    ドキドキは俺も欲しいですね・・・。

  • 千枝 2013年05月14日 10:11

    > さとる2さん
    やっと、桜が咲いたみたいですね!
    大山には、いつか登ってみたいです(*^^*)

  • 千枝 2013年05月14日 10:11

    > HALさん

    車で四時間近く…(´;ω;`)

  • 千枝 2013年05月14日 10:12

    > 鮭さん

    きゃー!ぜひぜひお願いします(*^^*)♡

  • 千枝 2013年05月14日 10:13

    > テルさん

    干物、焼いておいしく食べてください。。。(o^^o)

  • 千枝 2013年05月14日 10:14

    > PJ'Sさん

    お優しいー!(*´▽`*)

  • 千枝 2013年05月14日 10:16

    > morioさん

    GLAY大好きです!でも一番好きなのは『誘惑』♪
    あれれ、危ない恋の予感??

  • 千枝 2013年05月14日 10:17

    > 魔術師ゴクドーさん

    一人飲み、寂しさが倍増してしまいました。。。
    あまりオススメできません…(>_<)

  • 千枝 2013年05月14日 10:20

    > つかささん

    ではでは、カラオケで『蝶』歌って
    ドキドキしていてだけたら…(。・∀・。)ノ照

  • bishop 2013年05月27日 11:47

    あいっつーなんか(x3)飲み干してやる~わ~♪

    ……あたしの親クラスの古い歌じゃない、それ。

  • 克実 2013年08月03日 07:01

    ゆ~らりゆらめいて♪って、これ失恋の歌だよね?(生歌聞いて歌った世代・笑)
    いい恋してますか~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

千枝

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31